09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あと2日!

2016年06月07日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

FF魂初日まで あと2日ですね!

ウチワも作りましたよ~^^
最近 流行りのフォントにしたら
なんか 凄いことになっちゃったわ
まぁ その凄い事に Pちゃんは 気が付かないでしょうから
大丈夫ね!
喜んでくれるといいなぁ~♪

セトリも最後まで調整するんだってね~
ユアベは さすがにもうやってはくれないだろうか・・・
ジュニア時代の曲 サワレナイは 嵐登録だから
やっぱり難しいんだろうか・・・
ならば LOVEXXXかしら?
波かしら?
衣装は どんな感じかしら?
グッズは???

あと2日後に分かる事!
楽しみ過ぎるわね~♪

2500人も入れない貴重な初日公演に
入れるなんて 本当に幸せです。
ありがとう~!
そして 初日に行かれない方に
完璧に脳内HDDに取り込んで レポしたいとこだけど
最近の私。。。
超 物忘れが激しいの!
若年性なんちゃらかと思うほど、、、
しかも特に楽しかった事を忘れちゃうの・・・
だから 写真を撮って 何度も見返すんだけど
コンサートは写真に撮れないからね~
心配だわ。。。

心配といえば お天気も・・・
やっぱり yuka♪さん居るしね、、、と言われそうだわ~><
でも 梅雨だからね!梅雨よ~~~(笑)
長くつは 買いましたよ、、、

では お会い出来そうな皆様 よろしくお願いしまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(4)
コメント
内容変更(夢FFチケットのお願い)
yuka♪さんへ

5/19に掲載をお願いしていたのですが、厳しい状況のままツアーが始まってしまいました。
ヤマピーとのライブデートはいかがでしたでしょう。寂しさが増しそうでblogやTwitterを読む勇気がなくて。。。
しあわせな時間を過ごされた後なのにごめんなさい。締切られていますか。可能でしたら再度記載変更をよろしくお願いします。

≪譲ってください≫
 求:6/22   京都 1~2枚
   7/8・9  大阪 1~2枚(昼夜)
   8/8・9  神戸 1枚(昼夜)
   8/30・31 東京 1~2枚(昼夜)

 急な対応も出来ます。sweetiesの皆さまどうぞお気軽にお声を掛けてください。
yuka♪さんへ
何度も注意喚起されていましたのに大変申し訳ありません。
(PCからの投稿で「Mail:」の箇所に入力したつもりでしたのに、、、情けない)

かずえさんから早速ご連絡頂きました。
会いに行けます。
これもyuka♪さんが長年にわたりBLOG継続して頂いていること、この場を設けて頂いたおかげです。
感謝申し上げます。ありがとうございます。(ご面倒ですが27日のメアドが載っている分の削除をお願いします)





Re: yuka♪さんへ
ヨシムラさん 良かったですね~♪
かずえさん 貴重なチケットをありがとうございました^^
これからも ブログの方 よろしくお願いします。
ありがとうございました。
yuka♪さん
また良い出逢いをいただきました。
ありがとうございました!

管理者のみに表示

