03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

祝初日

2016年06月10日
Pちゃん ツアー初日 お疲れさまでした!
そして ありがとう~~~♪

ネタばれを心待ちにされてる方と
そうじゃない方が居るので 難しいところですが
いろんな事にチャレンジしています。
そして 入所して20年 ソロ活動で10年という節目の年にふさわしく
アーカイブ的な演出もあり
ジュニア時代からずっと応援してきたファンの事を
もっともっと大事にしていこうって感じられて 嬉しかったよ~
私は ジュニア時代からPちゃんを応援してる訳ではないけど・・・

グッズも顔Tだったり
大き目のトートだったり 結構 要望通りで嬉しかったなぁ~

演出は たった一人のためにという瞬間は 皆無になり
みぃ~~~んなの山Pという演出で
これもまた GOOD!

衣装もよかったよ~
キラッキラの衣装もあり
普段着のようなかわいい衣装もあり
真っ白な王子スーツもあり
宣教師のような長いコートジャケットもあり~の
極め付けは クロムハーツのベスト!
これがさもう どこをどう探しても出てこない・・・
まさにレアものなんだろうなぁ・・・
ワイドパンツに合わせてるのが
ロックじゃなくていいのよね~
さすが 百瀬さんだわ!と思いました。
百瀬さん 今日 いらしてたんですよね^^

これから どんどん変異していくと思います。

今日は 本編1時間半 アンコール一回で15分。
全部で 1時間45分強で終了だったけど
最終的には 本編」1時間45分 アンコール25分くらいになってるといいなぁ~
そうじゃないとね Pちゃん
全然たぁ~りない!って歌いながら帰ることになっちゃうから(笑)

セトリで振り返れば
盛りだくさんな演出と衣装替えだったなぁ~と思うのですが
やっぱりもうちょっと長くPちゃんと居たいよ^^

よろしくお願いします!

今日 会えたお智だち ありがとう~~~!
おみやも沢山いただいちゃって^^
明日にでも UPしますね~~~

では とりま あたりさわりのないレポですが
今日のところは スミオヤ~~~
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示