07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

タカラモノ

2016年06月10日
Pちゃん 日記UPありがとう!
今日は きっとあるはずと思って 23時を待って
書き始めたよ~~~♪

こちらこそ最高に幸せで楽しい時間をありがとう

今ね セットリストを聞いてるよ~~~!
やっぱり音があると 映像が蘇るね^^

そして 昨日 お智だちから頂いたおみやを
全部開封して お手紙とかも読ませて頂きました♪
おみや

クオリティーの高さに感動ですぅ~~~

もうね 芸が細かいのよ!
ぅん?紅茶?私 最近紅茶にはまってるのよね~なんて
眺めてみたら Pって書いてあるし
頂いたビニールの袋にも SWEETって書いてあったりさ~
もうどんだけPが愛しいんだいっ!(笑)
お店にオーダーして作ってもらった方もいらっしゃって
素晴らしいわ~~~!

因みに私のおみやは・・・
おみや1
初日祝いってやってみたかったんだぁ~
おみやー2
中身は クッキーで 一応 ツアータイトルを入れてみたよ。
お店クオリティーには敵わないな・・・

こんなにも沢山のお智だちができて
Pちゃんに感謝だよ~~~

一人で応援しているよりも
何百倍も楽しい♪

今回 なかなか会えなかったお智だちにも
ようやくお会いできて 思わず ハグハグ~~~(笑)
ってか なんか目もウルウルしちゃったよ・・・
Pちゃんに会うよりも難しかったねって(笑)

また どこかの会場で見かけたら
声かけてくださいね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
素敵なおみやげですね♡
P愛とyukaさん愛 溢れてますね‼︎
そして…
興奮と楽しさが目に浮かびます♪
私も素敵な出会いで行けることになり
感謝です。
大宮2日目に行ってきます^ ^♪
楽しみです。
No title
こんにちは
以前にもチケット交換でお世話になったものです。
神奈川2日め行ってきました。
もう、本当に楽しかった♪
初めてPちゃんのコンサートを見た友達は楽しすぎたと興奮していました。
歌もダンスもお喋りもいつの間にかワンアップもツーアップもしていて
Pちゃんの日々の努力に頭がさがります。
で、どうしてもこのコンサートの進化を見届けたくなり
8月の静岡、東京の何れかのチケットを1枚お譲り頂ける方を探しています。
席は問いません。
難しいと思いますが、よろしくお願いします。
久しぶりですので、コメント等不適切でしたら削除して頂いてかまいません。
こんな時ばかりコメントして、すみません。

Re: No title
よかったですね~♪

チケットですが わかりやすいように
≪譲ってください≫とか≪求≫
日時 場所 枚数を明記のうえ
自己紹介を付け加えて 再度 コメントしてください。

今頂いたコメントですと
私へのご挨拶かなぁ~って感じで
チケットを譲って頂けるチャンスを逃してしまうかもしれないので。
でも 私へのコメント 嬉しいです!
ありがとう~~~^^
yukaさん、こんにちは!横浜初日お会いできず残念でした。久しぶりのコンサート、始まる前の緊張感、ドキドキワクワクする感じがたまりませんね(^_-)コンサートは楽しいのはもちろんですが何よりも山Pが本当に楽しそうでそんな姿を見られたのが何よりも幸せでした(*^^*)これからオーラスに向けて内容も進化していくんでしょうね。楽しみです(*^_^*)
譲って下さい
yukaさん、ご配慮ありがとうございます。

横浜住みのPちゃんママよりチョイ上のsweetiesです。
8月11日静岡
8月16,17日仙台
8月30,31日東京
時間、席は問いません。何れか1枚、何処でも結構です。
譲っていただける方がいらっしゃればお願いします。
ゆかさん、幸せありがとうございます。
まだ、北海道のチケットの連絡ありませんが

あいたいですね。

ぴぃちゃん。
譲って下さい
yukaさん♪ またまた、この場をお借りしてのお願いです。

≪譲ってください≫

【求】東京 8/31 夜 1枚

皆さんが参戦したい公演で、大変難しいとは思いますが、もし譲って下さる方がいましたら宜しくお願いいたします。

ずっ~と山P大好き 埼玉40代 こめぴ

管理者のみに表示