03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

FF魂衣装愛(衣装ネタバレ)

2016年06月11日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

今日は 車の中でもセトリが聞けるようにと
カロッツェエリア用のSDカードに セトリを入れて
いざ 愛車でGO!と思ったら・・・
全部 元のアルバムに戻っていきなさった
なんで~~~???

仕方なく 繋ぐのをずっと諦めてたブルーツゥースを繋いでみた。
説明書ないから 手探りで、、、
最終的に iphoneで再生ボタン押さないと音 出ないのね(笑)
でも これで iphoneに音楽入れておけばいいのね~
ってみんな そう言ってたけど やり方分からず3年が過ぎたわ、、、

さて タイトルにもあるように
今日は 衣装のネタバレです。
セトリについては触れません。
一切のネタバレを封印している方は 今日は ここで・・。
ちょっとだけネタバレOK!な方は
衣装の見どころを知っておいて
ガッツリ その目で確認するのもいいかもです♪




さて 今回の衣装は
Futureを感じる黒にシルバーキラキラの衣装で始まります。
ちょっとだけ 戦隊パンツ(笑)
次に 白のスーツに黒のシャツ 白のネクタイで登場します。
ネクタイをシュっと外すところが なんともゼクシーでございました
暑いよね?そうそう!黒シャツのボタンを外した!!!と思ったら・・・
アレレ???
なんで白タンク着てんの???
ソレ NGですから! いっちゃんいかんパターン(笑)

赤と黒のボーダーのTシャツに
白のノースリパーカー。
これは かわいい感じでした^^

MCで 衣装愛を語るPちゃん。
そこのちっちゃな電球も光ってるから
俺もこの辺(白いパーカーの縁) 光っとかなきゃみたいな事言ってました。
昔は 反抗期もあって キラキラ衣装は嫌だったけど・・・
後で 赤いキラキラの衣装が出てくるんだけど、、、
と衣装のネタバレをうっかりしてしまうんだけど
いいの!いいの!聞いて~~~!って衣装愛を語り続けるPちゃん。
金なら小瀧でも着れるなって、、、赤にしました!って言ってたよ。
そう 初日は 小瀧くんが見学に来てたんです。
ここまで 衣装愛を語ったPちゃんですが
実は 本当の衣装愛は 謙虚で 大人の事情も分かってる思慮深いPちゃんは
語ることはないでしょう・・・

この後 本当に赤いキラキラの衣装で出てきます。
しかし 赤といっても ちょっと落ち着いた感じです。

ラストスパートに向けての衣装替え。
真っ黒のロングジャケットに 
今流行りのガウチョパンツ。
しかし そのガウチョパンツが 外ポケットになってて
さらにフルレングスで めっちゃモードなの。
ラインもすごく綺麗で 落ち感が なんともラグジュアリー。(あら?営業用語w)
でも ダンスしにくいんじゃない?と一瞬思ったけど
でっかいクロスのネックレスしてるしで
まるで宣教師のようなP様に心奪われ
P様の御心のままに アーメン
夢うつつになってたら
ロングジャケット脱いだ~~~!
これまた ビックリ!!!
見たこともないクロムハーツのベストじゃないの~~~!
思わず 隣のIちゃんに クロムハーツだよ!とその場で
衣装ネタバレ(笑)
その模様をしっかりと頭に叩き込む作業。
要は 双眼鏡でガッツリってことね!

レザーにレザーのアップリケみたいなの。
ああで こうで この模様が入ってて、、、と
帰宅後 ダンナしゃんの持ってるクロムハーツで説明して・・・
スペシャルオーダーだろうと言ってました。
アクセサリーも含めると 総額高級車一台分だそうです。
ちなみに 日本人で クロムハーツに衣装をオーダーしてるのは
氷室さんくらいかなぁ・・・と言ってました。
山P やるなぁ~~~!だって。

まぁ 百瀬さんのお力があってこその事で
そこに 百瀬さんというスタイリストさんの衣装愛を感じてやまないのです。
オーダーするにも半年とかかかるのですよ。
オーダーはLAの本店でしか出来ないですしね・・・

どんな経緯でこの衣装になったのかは
分からないけど
本当に今のPちゃんのヘアースタイル 体型
年齢 最近まで撮っていた役のイメージにピッタリで
Pちゃんにしか着こなせない上品なクロムハーツコーデを
見せてくださいましたね~。
その価値をしかと理解して
次の京都公演では お隣様から軍用をお借りしましょう(笑)

アンコは なんと黒のスーツ!
ぅん! きっとWアンコで ツアーTシャツにダメージデニムを
見せてくれるんだろうなぁ~と思ったら・・・
Wアンコなかったね。

オーラスまでには ツアーTシャツ着てね^^
勿論 たっぷりと衣装愛を込めて 切り刻んでね(笑)

以上!
yuka♪的精一杯のネタバレでございましたぁ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
Yukaさんこんばんは!フォロワーです。神奈川参加しました。衣装とか詳しくないんですが、山下さんには珍しいガウチョパンツが気になっていました。髪型のバランス的に短い今だからこそチョイスなのかなと。やっぱりさすがのコーディネイトだったのか~とyukaさんの解説でより深く楽しめてありがとうございました♪
yuka♪ちゃん 神奈川初日お疲れ様でした〜♪
衣装の解説待ってました♡
あの黒の衣装素敵で、今までに見たことない雰囲気ですっかり心奪われました。そんなこだわりのお高い衣装だったとわ!
いつも教えてくれてありがとう♡

管理者のみに表示