03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

P活 IN 横浜

2016年06月13日
Pちゃん 大宮初日 お疲れさまでした!

今日 参加されたお智だちから
今もたっぷりとお話しを聞かせてもらいました

さてさて 今日は 先日の初日の際に
横浜で ちょっとP活してきましたので
そのご報告を^^

会場近くに アルジャーノン3話で使われたレストランがあったので
お邪魔してきました!

image1_2016061322385439e.jpg
アルテリーベさんです。

image2.jpg
お席はもちろん P席でございます♪
お智だちと記念撮影していると
ウエイターの方が お写真撮りましょうか?とお声をかけてくださって
スマホをお渡ししたら・・・
「ハイ!ヤマピー!」と
とてもそんな事を仰るようなイメージの方ではなかったので
3人ともエ?って顔で パシャリ(笑)
でも なかなかいい笑顔で撮れてました^^

image3
シャンパンで乾杯したいところでしたが
そのまま寝てしまうと困るので、、、
ピンクレモネードで初日祝いをしました♪
ピアノの生演奏もあって 雰囲気は最高でしたよ~^^

5
ワカサギのカレー風味から揚げ?

image4
ゼリーの上に三つ葉が乗ってるんだけど
コレ 山下公園で摘んできた?とか くだらない話で盛り上がり・・・

image11
スープはかなり濃い目で・・・

6image1
中身は お魚なんだけど
ポロポロ落ちるので これはこれで 咲ちゃんも食べにくいだろうな。。。とか
一人悪戦苦闘してみたり・・・

image7
私たちの頼んだコースは ちょっとお高めだったらしく
(メニュー見てないので 知らないけど・・・)
デザート2皿だよと 別の席のお智だちがいうので
期待するも・・・
プティフールしか出てこなかったり(笑)
あんだけ ハイ!ヤマピー!とか言っておきながら
カプチーノは Pではなく♡で・・・
それをスプーンでなんとかPにしようとするもできず・・・
でもこのお皿FFになってるし~!
意味違うけど(笑)
なんだかんだ P担さんばかりでした^^


お会計して

image8

お腹一杯になったので
やっぱり山下公園でも行っとく?って事で
行ってみるも 近すぎて 腹ごなしにもならず
結局 私のわがままで
最近見てる 世界で一番難しい恋のロケ地を見に行って
image10

この天気・・・
結局ね 雨は降らなくて 傘もささなかった。
暑くもなく 日焼けの心配もなく
オトナ女子には 曇りがいいんだわ~って事で
自分たちにとっては いいお天気だと納得して
会場に戻りました^^

次回 私は 京都に伺います!
京都は P活ではないけど
普通に観光して楽しみたいと思います

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう





山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
Yukaさん~
コメント遅くなりました!
ようやくアメリカへ戻ってゆっくりPCに向かえるようになりました。

アルテリーベさん、ここだったのですね!
お料理もおいしそうで、、、アップありがとうございます!
今回行けなくて非常に残念でしたがまた次回のお楽しみにとっておきます。

ちなみに私もあの晩はみなとみらいに泊まってきました!夜景はきれいでしたよ~。

次回は京都ですか?またあのカワイイPちゃんに会えるのですね~楽しんできてください!
京都もP活されるのかな?
ではまた~!

管理者のみに表示