09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サワレナイ?サワッタ?@大阪

2016年07月13日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

大阪から かなり時間が経ってしまいました・・・
忙しくて 別のPCにアカウントを作る時間がなくて><
結局 今日も チカチカするダイナブックより更新してます(笑)

さて 大阪!!!
大阪も 凄かったね~~~
超楽しかった♪

C&R的なやつ
どんな名産品か?
はたまた どこで切っちゃうのか?
毎回の楽しみになってきましたね~!
大阪だけあって
おこの!おこの!みや~っき!みや~っき!
あと ウケたのが
ハルカス!ハルカス!たかい!たかい!
これ 切ったんじゃなくて どうなったの?(笑)
言うなら あべの!あべの!ハルカス!ハルカス!じゃない?
ホント 予想を超えてくるのね~^^

今回は お智だちのお陰でお顔も衣装も
よく見えるお席でした。
名古屋でも確認しましたが
大阪でも 「サワレナイ」表情をチェック!

街でオトコが振り向く度に愛しさがねじれてゆく
多分僕はフェイクなんだね
好きなのは他の奴
もう辛くて抱きしめた公園
風が止まった夕暮れ
なのに君はジョークで交わした

特に 多分僕はフェイクなんだね ってとこ
ココ大事!!!

赤い衣装着て タッキーに抱きつかれて
それを嫌がる可愛いPちゃん。
あの時は まだ意味分からず歌ってた感。
素顔に入ってるから 15歳くらいのPちゃんだね。

2003年 カツンを引き連れて歌ってる少クラ。
ここは 意味が分かってきた。
Pちゃん 18歳 ドラゴン桜の頃かな~
そして 2004年の冬ドラ「それは突然嵐のように」
この時のPちゃんが この曲にピッタリ過ぎるんだよね~

2007年 ソロデビューも果たし
抱いてセニョリータで 引っ張りだこのPちゃん。
かなりやんちゃ感のある「サワレナイ」。
触ったら ぶっ壊しそうな勢いだ(笑)

そして 2016年31歳になったPちゃんの歌う「サワレナイ」
あぁ もう サワったね(笑)
名古屋 大阪で 確認

思うに 「他のやつ~のつ~!」に集中しちゃって
その前に切なさを忘れちゃったかしら?
もう 演技でいいのよ。これからは!(笑)
また 拓馬君みたいな表情を見せて

因みに 歌詞を間違えて
違う!違う!って手を振るジェスチャーしてたわ~

そして もう一カ所 ガン見するとこがあるんです!
そう!LOVE CHASEです♪
黒のロングジャケットを脱いで
クロムハーツのベストで歌い出すPちゃん。
目の前だ。。。
顔を見るべきか 衣装を見るべきか・・・
究極の選択(笑)
普通は 顔を見るとこだけど
さっき 瞬きもせず見たし
ここは 衣装!
なんか もう凄い!としか言いようがない。
全てのモチーフを取り込みましたって感じなんだけど
私が知りたかったのは 張り付けてあるのか
刻印してあるのか・・・
結果 様々な手法!(笑)

たまたま 昨日 原宿に行ったので
クロムハーツに寄って カスタマイズについて
チラっと聞いてきちゃった^^
まぁ 今日 名古屋でも聞いてきたけど(笑)
どんだけ クロムハーツに通ってるんだい

大阪では 全く名物を食べなかったので
帰りに Pちゃんが楽屋で食べていたという
551チルドを買って帰りました。
チルドでもやっぱり匂ったわ、、、

次は 神戸までちょっとありますね~
どこか行っちゃおうかなぁ~なんて思いたくなるけど
現実を見れば あと一回でもどこかに行ったら
堤防が決壊しそう・・・
明日からは 真面目に生きていこうと思います

ずっとお会いしたかった読者様にもお会いできました!
嬉しいお言葉を頂き ウルウルしちゃいましたよ~

そうだ!
Pちゃん 大阪でコードブルーの再放送やってるのを知って
また コードブルーやりたいって言ってましたよ。
ドラマの効果で ドクターヘリが増えて
そんな作品に携われた事を誇りに思うって。
やっと実年齢に合ってきたことだし
また コードブルーやりたいって言ってました。
コードブルーシーズン3の応援もよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
チケットのご交換をお願い致します。
yuka♪さん、こんにちわ。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
そして、山Pやsweetiesの為にチケット業務を、有難うございます。

以前も大変お世話になったのですが、
私は関西在住、40代、sweetie歴5年です。
私の勘違いで新規受付を終了されていたら、申し訳ありません。
もし、まだ受付して頂けるようでしたら、ご交換をお願い致します。


<交換>

(譲)7/28(木)広島 18:00 1枚
  
(求)8/8(月)神戸 18:00 1枚


広島公演へ行く予定の者が急遽行けなくなり、私が神戸公演を探していたのもあり、ご交換をお願いしたいと思っております。

日にちが迫っておりますが、お心当りの方がいらっしゃいましたら、宜しく願い致します。

yuka♪さんには大変お手数をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

管理者のみに表示

