07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

札幌公演と会報

2016年08月01日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

慣れないPCですが チカチカはしません(笑)

今日は 北海道公演でしたね~^^
読者さまからもコメントを頂きました!
ありがとうございます。

毎回のお楽しみのC&Rは
なまら!なまら!
ジャガバター!ジャガバター!(切らなかったのね
白い!白い!
恋人!恋人!
ジンギス!ジンギス!
カーン!カーン!

まぁ そんなに妙な区切りはなかったかな?(笑)
ジャガバター!とこは
ジャガ!ジャガ!
ポックル!ポックル!だと なお面白かった^^
まぁ 忘れてるっぽいけどね(笑)
ジャガポックル 売り切れ騒動なんてのもあったんだけど・・・

そんな札幌に なんと城田優くんが駆け付けたと!
優君といえば 先日 エリザベート東京公演を終え
次の博多公演を控えているとこですよね~
愛ですね!
今夜は 日記がなくともいいのよ~
二人でゆっくり北海道の美味しいものでも食べれてるといいなぁ~♪

ちなみに FF魂大阪の2日後に
エリザベートを観に行きました^^
黄泉の世界へ連れていかれました(笑)
去年から 嵌ってしまい 今年は あと3回~4回行く予定です♪
地元でもあるので Pちゃん ツアーが終わって落ち着いたら
ゾヒ 観に行ってくださいね~

さてさて 会報が届きました!
素敵すぎて なんだか いい匂いがするとの噂まで(笑)
実際 私の手元にある2つのうち
一つは 柑橘系の匂いがうっすらと・・・
もう一つは インクの匂い(笑)
真相は分かりませんが お智だちも 柑橘系と言ってました。

写真が どれもこれも素敵ですね~
しかし 情報満載のお写真は 意図的なんでしょうか?
どれもこれも 超ちっちゃい

老眼鏡も虫眼鏡もない我が家・・・
スマホで撮って拡大して
さらに 目を見開いて 見るの繰り返し作業。

いろいろと見たいんですよ!

Pちゃんのサラサラヘアーをガッチガチにしている
スプレーは どこぞのスプレーかしら?とか・・・
そしたら なんか白いやらブルーの紙が巻かれてる・・・
アレは後から修正したのかな?
なんでそんなに隠したいのぉーーー?(笑)

相変わらず お家の鍵は ベルトにくっつけてるのね。
サマーベッドを持ち込んでるのね。
赤いソファー なんだか知らないけど ボロボロだわ(笑)
コンサート前は 即エネルギーの変わるフルーツ四天王のバナナを食べてるのね。
薄暗いバックステージの写真は かなり貴重。
ここで早着替えをして出てくるのね。
皆の山Pコールを一人聞いてるのね。
開演前のPちゃんの気持ちを考えると
もっとコールしなきゃって思った。
そして 裏表紙の写真。
ツアーTシャツが2枚準備されていた・・・
コレは もしや?

等々 楽しく拝見させていただいております^^
Pちゃん タイムリーな会報 ありがとう~~~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示