09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

福岡公演とお江戸

2016年08月07日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

福岡公演も無事に終りましたね^^
名物C&Rは、、、
めんた!めんた!いーこ!いーこ!
みずた!みずた!きー!きー!
やっぱり不思議な切り方(笑)

さぁ 明日からは 神戸ですね~~~
私も神戸にお邪魔します♪
楽しみです

Pちゃんが福岡公演の間
お江戸に行ってきました。

滝パパのドラマのロケ地でもある
1_2016080721400088f.jpg
赤坂離宮
2_2016080721404555c.jpg
実は ちょっと主人の実家とゆかりのある地。
一度訪れたいと思ってました。
プチベルサイユでした
通年で参観できるようになりましたので
機会があればゾヒ^^

5時→9時ロケ地は 
3_20160807214422fe8.jpg
夏祭り仕様になってました!
4_20160807214505060.jpg

代官山蔦屋で 洋書など沢山購入してきました。
読書の秋ならぬ 読書の猛暑(笑)
今日は 一日読書をして
娘に料理を教えたり。。。
なんでもない日のようですが
こんな日も 人生の中であと何回あるかしら?
子育ては あっという間ですね~

Pちゃんを応援して12年。。。
視野と行動力が広がりました。
そしてサインボールを貰った日から
また運命が動いたような・・・(笑)
よくよく考え 最良の道を進んで欲しいですね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

