09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

衣装変更@神戸

2016年08月10日
Pちゃん 皆様 ただいまぁ~♪

神戸2days 3公演行ってまいりました

IMG_4069.jpg

神戸だと分かる写真は
明石焼き位だわね。。。
そもそも 明石焼きは 明石?(笑)
でも どーしても 以前A NUDEの時に連れて行ってもらったお店の
明石焼きが食べたくて・・・
ここのたこ飯が美味しいの~~~!
そしたら 女性ダンサーさんも入って来られたよ^^

神戸のこの会場は ラブチェの握手会の会場でもあるのよね~
A NUDEでも入ってるけど なんだか
あの時の居てもたっても居られず
急きょ申し込んで 新幹線 初めて自由席で飛び乗った事を
思い出しました・・・

さて その神戸で 衣装チェンジがありました!
ICE CREAMのあの赤と黒のボーダーのTシャツから
GUCCIのTシャツに変わりました^^
FullSizeRender.jpg
1日目は ジーシャンを羽織ったままでしたので
全貌は分からなかったのですが 
皆と明石焼きで打ち上げしたあとホテルに戻って
アレか?と探したけど 色違いしか出てこず。。。
まぁ このブランドってことで!とツイったら たちまち拡散してしまい
もう一回 探しなおして ビンゴ!を見つけて
寝ました・・・
正確には 寝てないですけどね~
冷蔵庫のモーターの音がうるさくて><
割といい感じのとこですのに、、、ナゼ?

そして 2日目。
この日は リッキーのBD!
きっと サプライズがあるはずだわ~と思ってました。
一部。。。BIirthday Suitの後
EVERYBODY UPのスタンバイ中に
ルイくん リッキーに苦笑い。
Pちゃん リッキーのBDに触れず(笑)
2部では ここでちゃんと触れてました^^

でも1部では ICE CREAMの時のTシャツが!
あれ?昨日のGUCCIじゃない?
なんか リッキーみたい?な顔T
Pちゃんも トロッコからステージに移動してから
Tシャツを見て リッキーって(笑)
実際リッキー顔Tではなく 市販のTシャツでした。

そこからのMCでリッキーのBDの話題へ。
リハーサルの時に ケーキをリッキーに授与している?写真がUPされました。
サラサラヘアーのPちゃん。
そりゃぁ リッキーより若く見えるよ(笑)
集合写真もちょっとケンゾーみたいだった^^
素のPちゃん。
本人は画質悪って恥ずかしがってたけど 貴重なお写真でした

2部では GUCCIのTシャツで
ジージャンも脱いで しっかりと確認できました^^
またまた 山Pの山P発言っが!

Pちゃん 明日の静岡でも
ゾヒ言ってあげてね~^^

恒例のC&Rは
ソ!ソ!バーメシ!バーメシ!
もう これは 確信犯としか言いようがないですね~
名古屋のひつ!まーぶし!は きっと本当にそこで切るのが
正しいと思ってたのでしょうけど(笑)
神戸!神戸! ぎゅ~~~↑う!ぎゅ~~~↑う!
なんとも 不思議な抑揚を付けてきました^^

今回も 会場を本当によく見てくれて
満席のこの景色が頂上って言ってました。
努力した人にしか見えない景色。
それをSWEETIESで埋まった会場と言ってくれたのです。
嬉しかったなぁ~
それと同時に いや!山P!
まだまだだよ!
もっとてっぺん目指していこ~~~!って思ったし
きっと Pちゃんもそのつもりだよね^^

今回も 沢山喋って 沢山笑って
Pちゃんから沢山幸せを貰った。
その幸せを皆で共有できて さらに幸せに思えた。
最後 一人一人 段々 別れる時 寂しくなっちゃったけど
また すぐに東京で会いましょう
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

