03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

飛蝗から蟻へ

2016年08月25日
Pちゃん 皆さま お久智久でございますぅ~

Pちゃん 日記ありがとうね!
先ほど 新CMの🐜さんのビジュアルが解禁になったようで
ツイッターで見せて頂きました^^

ナニ!
蟻になっても 可愛い
飛蝗になっては カッコいい~~~
人類のキセキとは こういうこと?
もういっその事 ミツバチマーヤにでもなれちゃう31歳(笑)

やっぱり 俺に甘いな^^って?
ふふふ~

ただ甘いだけじゃなかったよ~
これまで 随分といろんな山を登ったじゃない?
Pちゃんのことを信じているから
もう甘くいられるんだよ。
二度と私たちsweetiesが悲しむようなことはしないと・・・

そう!
実は 怖いんです(笑)
ふか~~~く考えれば 怖いんだよぉ~~~
脅してみる(笑)

甘やかすことは 実は 怖いことで
厳しすぎるのも 怖いことで
では そこには何があって 絶妙なバランスを保っているかというと
信頼関係な訳です。
でも 言わなきゃわからない時期もあるので
怒られた訳です。

そして sweetiesは
少なくとも 私は 嘘はつきません。
正直です。
本当にカッコいい!素敵‼すばらしい!と思った事は
どんどん呟き どんどんリツイートされていきます。

しかし ぅ~~~ん あんまり?どうよ?
ビミョー・・・フツー・・・ってことに関しては
なぁ~~~んも言いません。
正直だから 嘘は言わないのです。
でも 優しいから ダメ出しはしないのです。
これも 実は 怖い・・・
本怖

Pちゃん 凹みそう・・・で
私が怖くなりました(笑)

ま 折角 エゴサしてるんだったら
お?そうか、、、とココロに一石を投じるモノを
発見してもらいたいなと思ったのよ^^

さて 本日の山下さんは
健人くんのライブに風磨くんと見学に行ったそうな・・・
最近 セクシーゾーンを可愛がり過ぎじゃないですか?
セクシーゾーンに 後輩に甘すぎじゃないですか?(笑)

国際フォーラムには 後輩君たちが沢山 見学に来そうですね!
お席が、、、と 要らぬ心配をしてしまいますが
なんと!復活当選されてる方がいらっしゃるようです。

えー
実は 私もお智だちのオーラスのチケットを探しております。
お心あたりのある方は よろしくお願いします。
受け渡し等 私が全てさせていただきます。

それにしても 台風が心配ですね~><
どうか無事に 国際フォーラムにたどり着きますよ~に
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
載せて頂けてありがとうございましたm(_ _)m
yukaさん こんばんは
5月20日 20:33 に 8月31日 1枚 譲って頂けないでしょうか と 載せて頂いてた かずりさ です。
今回は ご縁が 残念ながら ありませんでしたが こちらへ 載せて頂けて 大変 感謝していますm(_ _)m
yukaさん 本当に ありがとうございましたm(_ _)m
オーラスには 参加できませんでしたが 初日の県民ホール ←地元なんです(*^_^*) と 次の週の国際フォーラムの初日 には 参加できました。
あれから もう 2カ月以上も 経ってしまいましたが
12月3日 4日 の 代々木 が 決まって 楽しみが できて
これから毎日 待ち遠しいです(*^_^*)
すでに 行く‼️つもり で いますので(^◇^;)
yukaさんのブログ これからも 楽しみにしています(*^_^*)
どうもありがとうございましたm(_ _)m



管理者のみに表示