08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

20周年とあんかけ日記

2016年09月11日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

お久しぶりの日記で 名古屋って言ってくれて
超テンションあがりましたので
私もお久しぶりに更新

まずは 9月1日の日記。
私も更新したけど Pちゃんの日記を読む前に
更新したので・・・

嵐の時・・・
私のブログは Pちゃんの傘になれてたかな?
シェルターになれてたかな?
このブログのタイトルをつけた時
Pちゃんが何か不安になった時
迷った時に 覗いてくれたらいいなと思ってつけた。
Pちゃんのやりたい事をやって欲しいと書き続けた。
だから ソロという道を選んだ瞬間から
私は Pちゃんを全力でバックアップしようと決めた。
皆が不安でいる中 様々な企画をしたね。
世界中から 「全力で応援します」ってはがき
送ったよね~
それが元で 全力応援隊という名前で
いいともにお花を贈ったんだったね。
やれる事はなんでもやって応援したね。
この応援がPちゃんに届いているのだろうか?
もしかしたら迷惑なんじゃないだろうか?と
私自身 不安になる事もあった。
すぐには 回答をくれないけど
一年くらい後に あぁ正解だったんだと
分かる回答を 雑誌であったり 会報であったりで
感謝の気持ちを表してくれてるね。
今回の日記は その集大成かな?
本当につらい時 Pちゃんは何も言えないんだってこと
当時は分からなかったなぁ・・・

そして 久々の日記が
名古屋で食べた あんかけスパに嵌ってるという
写真付き日記!!!

スタッフさん やっぱりあの後 あんかけスパの元買いに行ったのかな?
それとも 送ったのかしら?
やっぱりヨコイのあんかけスパの元かしらね?

魚肉ソーセージを 切って乗せただけ!
流石 Pちゃんだわ~(笑)
野菜とウィンナーを炒めて 取り出して
ゆでたパスタを炒めて ソースとからめ
盛り付けて 最後に炒めた野菜とウィンナーを盛るという
作業はしないのね~

レンコンのお皿 ゲットしてる人もいらっしゃるようで。
皆様 お仕事お早いですわ~

さて またまた 新しい本とな、、、
私は 8月上旬に蔦屋で買った本が まだ読めてない><
洋書も読めてない><
がんばろう~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
yukaさんこんにちは!9月1日の長文の日記心に沁みましたね。これからも全力で応援したいって強く思いました。
名古屋のあんかけスパは食べた事がないのでネットでレシピを調べて作ってみま〜す🎶
9/1の日記が届き読み進みながら涙が出ました。私も色々思い出しました… 全力応援隊 ハガキ いいとも… 出来ることを全力でしてあげたい一心で進みましたよね。長い長い先の見えなかったトンネルの中を支えてくれたのはyukaさんでした。私がyukaさんを支えなきゃという思いの時もありました。そして私もコメントを書くことで少しでも山P yukaさん 読者の皆さんに安心や納得 願いや愛が届いたらなという一心で沢山コメントさせて頂いてました。
今は細かく届かなくても頂点への想いはきちんと届いてるし ただただついていけば大丈夫という安心で静寂の時を感じてます。いつでも出動命令への準備はしてあります^ ^♪
名古屋 あんかけスパ 嬉しいですね‼︎

管理者のみに表示