05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

What restains yourself in your life?

2016年09月21日
Pちゃん 皆様 お久しぶりです

台風 大丈夫でしたか?
こちらは 一瞬 ビューって風が吹いて終了でした。
今年は 台風の当たり年みたいですね。
ツアー中も 本当に心配でしたね~
先日 そんなツアーの打ち上げを地元で行いました♪
image_20160921104616039.jpg
マネ Kちゃん ご近所のSさんと一緒に
5時半からスタートして 気が付いたら10時だった!
ホント 楽しすぎてあっという間だったわ~
私の飲んだのは 手前の生グレープフルーツサワー。
コレ カンパイの時に頼んじゃNGなやつね!
どこか 多分 神戸かな?の打ち上げでも
コレ頼んじゃって 絞るのに時間かかったぁ~><
次回から気を付けます、、、

さて 昨日の日記 これまた素敵な言葉を
教えてくれたね~

自分を縛っているのは?
・・・自分だけ・・・

最終的には そうなのかもしれないですね。
親が 周りが、、、と言い訳を作って
一歩踏み出す勇気がなかったのかもしれない。。。

ちょっと前までの私ね。

Pちゃんのお陰で 今は本当に自由。
自分が自由だと どんどん皆にも自由を奨めたくなる(笑)

Pちゃんは また 一つ何か新しい事に挑戦しようとしてるのかな?
頑張れ!!!

Pちゃんのお陰で 私も娘も 本当に自分の進みたい方向へ
行く勇気を貰ってるから Pちゃんには もっともっと
自分のやりたい事をやっていって欲しいんだ。

親子で 大袈裟でもなく本当に
12年Pちゃんを応援してきて良かったね~
ホント それな!←娘の言葉・・・
と 会話する日々です。

ワンリパブリックの 「Counting Stars」
サウトリでかけてくれてありがとう~♪
この曲 去年 アナハイムのディズニーに行った時
マッドティーパーティーというアリスとマッドハッターのライブで
カバーしてた曲。
ずっと頭に残ってて でも なんの曲か分からなかった。
ここんとこ ずっと聞いてます^^
Pちゃんに出会ってなかったら
高校生の娘と二人でLAに行こう!なんて思いもよらなかったなぁ。
でも 行って良かった!
これを機に もっと自由になれた気がします。

でも 自分を束縛をしていた時間も必要だったと思います。
その束縛を解くには よく考え
周りも納得してくれるよう努力をしなくてはいけないから
とても大事な時間だったと。
何も考えず 自由を求めると それはそれは恐ろしい結果が
待ってるかもしれないですからね~(笑)

それでは またね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示