03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年の目標ができました

2016年10月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

黄泉の世界から無事に戻ってまいりました!(笑)
Pちゃんが あんかけスパを食べがてら
観劇に来てくれるのを 実は楽しみにしていたのですが
なんと母校の野球の応援に(笑)

Pちゃんの親友 優君は 本当に素晴らしい俳優さんに
成長されてました。
もうここでは言い尽くせないほどです。
Pちゃんが 一生懸命 励ました優くんのカテコの言葉に
涙しました。
本当は やりたくなかったトートだけど
でも 今は またトートとして戻ってきたい。
越えられない試練はないのだなと。
俺 強くなりました!
そんなことを言ってました。

あんかけスパセットをお渡ししておいたので
おいしく作って貰ってください^^

さてさて 久々に更新したくなったのは
今朝のサウトリより Pちゃんからベストジーニストのお話があったので。
え?今さら?と正直思ったよ~
今年もちゃんとランクインしてたけどね~。
毎年ランクインし続けるってのも ある意味すごいんだけど
何?ベストジーニスト 欲しいの?(笑)
どーしても Pちゃんにベストジーニストをとって欲しくて
頑張ってきたけど Pちゃんは あまり興味なかったのかなぁ~って
今年 投票しつつ思ってたよ・・・
そうか!
また 振り出しに戻って 頑張りますか^^
ただ 簡単な道のりじゃないことは
本人よりも 投票し続けたsweetieのが知ってるよねぇ・・・

一年目にベストジーニストをとるには
もうファン投票だけじゃ無理のような気がします。
やはりその年に活躍をしなくては。
話題がなにもないのに
ファンの投票だけで ベストジーニストになれるものではないと
肌で感じました。
取れそうなチャンスは何回かあったんだよね。
本気で欲しいのなら
Pちゃんもかなりの自覚を持って 活動していって欲しいと思います。
何事も時期があって チャンスは掴んでいかないとね^^

ちなみに まだ投票の準備はできていない模様。
おひとり様一回限りなので 慌てる必要はないですけど
スタートダッシュで頑張りましょう^^
頑張り方の方法は もうご存知だと思うので割愛します(笑)

申し訳ないですが
代々木公演のチケット業務は 今回はお休みさせて頂きます。

では 私は 黄泉の世界から
しばし厳しい現実の世界を
悩み凹みながらも ポジティブに頑張りたいと思います。
Pちゃん 12月3日 楽しみにしてます!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示