03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あけましておめでとうございます

2017年01月04日
Pちゃん 皆様 あけましておめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願い致します^^

カウコン 観ました!
そして 今日 やっとリピリピできましたぁ~~~♪
800回には程遠いですけど(笑)
衣装は やっぱりあの赤いジャケットでしたね。
山P=赤=抱きセニョってイメージですもんね~

ムービングステージも久々で ちょっと怖かったかな?
でも あの髪を撫でつけるポーズ!
そこで 一瞬にして FF魂がよみがえったわ~

あの広いドームの中 バッチリ Pちゃんのお傍で
応援できたSWEETIEがいらっしゃったようで
ヤマピー!の声が しっかりと入ってました!ナイス!
もしかして E&Iちゃんコンビでしょうか?(笑)
うちわも 山P 智久 とか結構発見できました!

今年こそ 私もカウコンに行きたい!!!
コレを今年のジャニ的目標としましょう(笑)

一人ぼっちでちょっと心細げかなぁ~って心配したけど
岡田君がガッツリかっさらってくれて 嬉しかった!
グループでのワチャワチャ感が溢れてる中だけど
もう正々堂々 俺は俺!
しっかりとSWEETIEを見つけて カッコよく居てね♪

会報は年賀状と智にやってきて
本当にお年玉のようでうれしかったよ~
会報 年賀状ともに しっかりと愛を感じ取れたわ
かくいう私は 今日も年賀状 スリスリしてましたけどね~
明日も スリスリ(笑)

年賀状は 遅いのですが
一応 お正月らしいことも結構しております(笑)
おせち料理を食べたり? 娘に着物を着せたり
そしてそして 今年こそ シングルが発売されますようにと?
御祈祷していただいたり(笑)

個人的には 春までは 娘の事に集中し
それ以降は 今後の自分の事を頑張りたいなと思ってます。
身近な事でいうと 毎日 腹筋等運動をして
身体キープとか
でも また新たな自分に出会いたいと思ってます♪
毎日を新鮮な気持ちで生きていきたいですよね~
そんな新鮮な風を運んでくれるのが
SOUND TRIPPER!
朝の10分 〆はいってらっしゃい!の一言。
ありがとう~^^
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示