03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

妄想とイメトレ

2017年01月18日
Pちゃん 皆様 毎日 お寒いですが
いかがお過ごしでしょうか?

こちらでも 雪が積もって
今でも 日陰ではちょっと残ってます
早く春来ないかなぁ・・・
この時期 お花屋さんで
チューリップとか見かけると
あぁ もうすぐ春だなぁ~
拓馬君どうしてるかなぁ?などと妄想してしまいます(笑)

そう! これが私の妄想!!!
Pちゃんは あまり妄想しないのね。
妄想とは 現実に起こりえない事を
自分に勝手のいいようにストーリーを作って楽しむ事かなって
思います。

それに引き換え 実現に向けてイメージを膨らませるのが
イメトレかなぁ~。
Pちゃんは 本当に単独ドームコンサートを実現させたいのね^^

自分一人でイメージするだけでなく
人に言ったりする事も大事だよね~

そうか!山下は 単独ドームコンサートをやりたいのか!と
ジャニーさんが動いてくれるかもしれないし
その裏付けとなる応援をsweetieみんなで頑張るし もうすでに
頑張ってると思うけど^^

チャンスの神様は 禿げてるから
前髪を掴めってお話も 前も聞いたけど
本当にその通りだね。

いつチャンスが来るかわからないから
それに向けての努力は耐えずしていないと。
あとは チャンスが来たら 迷わず 恐れず
掴みに行く勇気を持つ事。

と 書くのは簡単。
分かっているけど なかなか出来ていない私~

Pちゃんは 必ずや実現してね。

さて 話は全く変わりますが
12月にお智だちから頂いた プログレのパインが
めっちゃおいしかったの~
東京に行く時は 毎回 このパインを買って帰ろうと思ってる今日この頃(笑)
ジューシーなんだよね~
ピーカンナッツチョコキャラメルは
プログレよりも ピネードのほうが好きかなぁ~♪
ピネードは最近 田園調布にもできたので
関東の方も買えますね^^

プログレ パイン
ピネード

以上。
お店も商品名も P!!!
なんか ピコ太郎に Pを取られた感があるけど
Pは 山PのPなんだぞ~~~!と思ってるのは 私だけかしら?(笑)
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
いつも楽しく読ませて頂いております。
山Pは、露出の少ないほうですが、与えられたチャンスをものにする力はダントツだと思います。
ドームコンサート是非実現して欲しいです。
ゆかさん

更新あると、嬉しいですよ

管理者のみに表示