07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年01月29日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

早いもので一月もあと2日。。。
結局 まだ 誰とも新年会出来てないです
ツイッター見たら 早速 カレー屋さんに行ってるお智だちも
皆様 本当にアクティブだわ^^

これから 一か月に一回のペースでお江戸に行くと思うので
おいおい 皆より遅れてですが P活して行きたいなぁ~と思ってます。
とりま いちごジュース飲みに行きたいし
目黒のハンバーガー屋さんも行きたいしって どんだけ過去のP巡りなんでしょう~(笑)
まぁ マイペースで行きます♪

image_20170129192803c73.jpg

今日 スーパーに行ったら マイヤーレモンが売ってたの~♪
これからやっと このボトルの本領発揮よ!
デトックスウォーター 皮ごと入れるから なるべく国産だったり無農薬だったりが
いいもんね~。
イチゴも入れたりできるね。
これが5月くらいになると もう持ち運び危険、、、
だから 今くらいからが丁度いいのよね~

レモン水を飲みながら しばしFF魂IN代々木に
脳内タイムトリップしてきまぁ~っす!
早くDVD&Blu-ray出してほしぃ~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう





山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示