07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

亀と山P!!!

2017年02月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

亀と山P!!!

これ以上ない喜びでいっぱいです
まさかこんな展開が待っているとは!

2年前のカウコンで修二と彰が復活したから
亀ちゃんが Pちゃんを後ろから抱きしめてくれたから
その画像を沢山のsweetiesがツイートしたから
過去の歌謡番組で修二と彰が取り上げられれば
すかさずツイートしたから・・・

Pちゃんもsweetieの応援のお陰と言ってくれてますね~
でも ホント 果報は寝て待て、、、ではなく
楽しんで待てですね^^

丁度2週間ほど前に 読者さんとランチをしたとき
どう応援したら良いのかという話になりました。
今まで 一期一会 様々な応援を皆さんに提案したりしてきましたけど
今も昔も私の応援のポリシーは 大事な家族を犠牲にしないこと。
家族が健やかであってこその応援ですからね!

そのうえで 出来ることを楽しみながらするっていうのが
一番だと思います。
決して 誰かを非難したりすることなく。
これが大事だなぁ~と今回の突然のうれしい発表を受けて
思いました。

個人的に4月からは 超寂しくなっちゃうので
どうやって生きていこうかと思ってましたけど
これで生きる希望ができました^^

亀と山P ありがとう~~~♪
私達 親子の原点だわ。
本当に運命だわ(笑)
やっぱり神様だったのね!

だから 山Pの全力応援は 末永くさせて頂かなくっちゃ^^

ドラマの内容 主題歌については もう皆様ご存知なので
割愛しました^^

本当は もっともっと書きたいこと沢山だけど
今日はこの辺りで

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示