04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

そろそろ始動?

2017年02月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ〜😊

日記で風邪が流行ってるから気をつけてね!と
言われたにも拘らず インフルになってしまった娘さん😖
5日間の予定を全てキャンセル。
一番驚いたのは 実費治療の美容皮膚科は、
キャンセル料取るのね〜。
旅行とかと一緒なのね😅
なんとなーく病院だからってイメージがあったから、ちょっとビックリしました。
皆様も お気をつけ下さいね。

さてさて 亀ちゃんがラジオで作戦会議をしてると言ってましたね〜。
亀担さんによると作戦会議と言う言葉を使うと凄い事が起こるそうで👍
ドラマの打ち合わせも始まって クランクインもそろそろかな?
主題歌のレコーディングは 終わったのかな?
Pちゃんこそ これから益々忙しくなるから、
風邪引かないように頑張ってね😊

さて 私は 久々のまったり時間。
プロポーズ大作戦を観てます。
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示