06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コードブルー続編決定❗️おめでとう㊗️

2017年03月10日
Pちゃん 皆さま こんばちわ〜♪

日記でも報告してくれましたね💕
コードブルー続編決定おめでとうございます✨✨✨

ぼく運だけでも 願いが叶った!っと
お智だちと大喜びだったのに
もひとつ叶った!
こんなにスイスイと叶う時は叶うんだ!と
夢みたいな気持ちです。

つい先月頭に 応援の方法で悩んでいたのが
ウソのようだわ。笑

止まない雨はない
明けない夜はない
ただただ信じて見守るが一番ね〜♪

まあ、ぼく運では 修二と彰のリリース
コードブルーでは 前回のコードブルーの視聴率
いずれも過去の実績と比較されるのが
目に見えてるけど、
目標は過去の自分ではないのは
言わずもがな。

きっと 昨日の日記で報告してくれた山崎努さんとの高級な時間で 素晴らしいアドバイスを貰ってるんだろうし、何より今日の日記の言葉で
流石Pちゃん!👍
分かってらっしゃる!から大丈夫ね👌

今朝のサウトリで カリの話とか出てたけど
ホント何が役に立つのか分からない。
(皆様は 何が点の始まりだったと思う?
敢えてここでは書かないでおきます。
きっとP会で 皆 意見が一致しそう😁)
点と点が繋がる瞬間。
それを機に一気に躍進していくPちゃん❗️
この数年で培った実力を魅せつけておくれ〜💖

ふふふ
ここんとこずーっと胃痛だったのに
今日 一気に回復しちゃった!
やっぱり Pちゃんは 私の救命救急士であり
神様ですわん😁👍

まずは神ってるPちゃんの姿が
見れるかめ〜🐢


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示