03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

HAPPY BIRTHDAY 32th

2017年04月09日
Pちゃん 32歳のお誕生日おめでとうございます

201704082159086df.jpg

ピースかと思いきや 32歳ってやってる!
いくつになってもお茶目なPちゃんだわ~
もう ドラマの現場でお誕生日お祝いしてもらったんですね。
亀ちゃんの優しさが嬉しいですね^^

32歳からは お仕事運がグーーーンとUPしていきそうね^^
その調子で 東京2020では その英語力を生かしたお仕事を
してほしいです。
そして 東京ドームで単独公演の夢も叶えていきましょう♪
ラジオや 雑誌で どんどん言っておくと良いと思います。
黙って努力して叶う夢と どんどん言って回りに周知してもらわないと叶わない夢が
あると思うのです。
ドームの夢は どんどん言って叶う夢よね~
きっときっと叶うはず~~~♪
いや 皆で叶えましょう^^

2017040821593286c.jpg
今年も幸せが来る日に 
全国いや全世界で ご本人不在のお誕生日会が
盛大に行われるんでしょうね~^^

今年は お花見もできそうね

Pちゃんも ドラマの撮影で忙しいと思うけど
素敵なお誕生日をお過ごしください。
Pちゃんのさらなる飛躍をお祈りしております。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示