10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

しやがれ⇒ボク運 EP1

2017年04月16日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~^^

しやがれからのボク運 最高に楽しかったです♪

ドレスドオムライス Pちゃん まさかの?1位!
なのに 小窓くぐり対決では 逆にまさかの3位!
ランニングアクション対決では 2位!

嬉しいやら 悔しいやら 最終的にカッコいいやら(笑)
色んな表情のPちゃんを見れましたね~

でも コレ 順位はあんまり関係ないというか
3人ともやれば出来るジャニーズ代表ですからね~
最初にやったら 3位
最後にやったら 1位。
つまり 失敗も含めたお手本を見て 即学習して
実践できる3人だから 何番手にやるかという順位の問題だったね(笑)

レベル高すぎの三つ巴戦でした

Pちゃん これを機に 益々 カリ 頑張りそうだわ^^
アクション系のお仕事も来そうな予感♪
皆で ツイッターでも盛り上がったから
トレンド1位入りしてたしね^^

そして ボク運!

神降臨の瞬間は A NUDEのロッカー前で英語で
自分の事を語るシーンを思い出してしまいました。

その後 金八先生のモノマネの後は
彰だし 時には ケンゾーだし
色んな今までの役のセリフ回し?みたいなのを回想しちゃいました!

神様って どこから来たんだろう?って疑問のヒントなのかな?
今後のストーリーに関係するのかな?
ニット帽被って オレンジ色のスーツケース持ってる人 Pちゃんだったよね?
しっかりとカメラ目線だったし。

謎の男 自称神様っていう設定にしてるとこが キニナル・・・

しかし この神様 スタイリッシュだよね~
1話で 3着衣装替えしてたね。
ちゃんと家帰って 着替えてるテイだね(笑)

そういえば 亀ちゃんの勤務先のビル
上4階はCGだったよ~
image.jpg
image11.jpg

エンディングダンスは 初見は 期待しすぎてたのもあって(笑)
ちょっとインパクトに欠けるかなぁ~とも思ったけど
また 歌番組とかでは 捻ってくるかなぁ~とこれまた さらに期待しちゃったり・・・

Pちゃんがこのダンスを全く照れず踊ってるとこ めっちゃいい!と思ったよ~♪

背中越しのチャンス
メガヒット狙って いくよ!

いくよ!
これも 流行らせていきたいね~♪

では またまたリピリピしてくるね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

