06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

背中越しのチャンスジャケ写とカップリング曲公開

2017年04月21日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 嬉しすぎて 書く事いっぱぁ~~~い!

まずは コレ見て^^
image-3.jpg

え?よく見えない?(笑)

名古屋地区では ボク運 16.2%でしたの~
そして 唯一 民放ドラマでランクインしているんだよ!
凄くない?
今後も多角的に数字を見ていこう^^

さてさて 昨日の日記で気になったのは
最近 ちょくちょく名前の出る まっすー。
今日って書いてあったから20日にまっすーと偶然会ったのね~
買い物・・・食材というよりは やっぱりお洋服?
ちょっと暑くなったから Tシャツとか?
まっすーのクローゼットとPちゃんのクローゼット 被るものは
少なそうな・・・
でも ブランドは一緒で チョイスが違いってのは
あのブランドとこのブランドしかないかなぁ。。。
きっと あの辺りでバッタリ、、、と
一人で妄想するだけで 楽しぃ~~~

そして さらに 楽しい嬉しいことが!
背中越しのチャンスのジャケ写とカップリングは公開されましたね

もう なんてシャレオツなんですか!
なんて美しいんですか!
しかも 私の大好きなハットで 横顔ではありませんか!
LAで撮影したでしょ?
もしや あのハットは ガガ様御用達のGLADYS TAMEZ???
と思ったけど ちょっと違うかなぁ・・・
亀ちゃんを見ると 折れがかなりしっかりしてるから
そうかなぁ~?とも思うけど
Pちゃんのを見ると そんなに翼が大きくないんだよね~
日本から CA4LA持って行ったかな?

特典のDVDで 確認するのが 超楽しみっ♪

そして カップリング曲
山Pのソロは BIRD
まだ 聞いてもないけど
その鳥は 幸せの青い鳥ではなく
鷹なんじゃないかな?と勝手に妄想してみる。
作曲者を見る限り なんかカッコいいノリの感じの曲に
仕上がってそうだね^^

そして 二人で作詞作曲した
Forever Summer

そしてそして やっぱりやってくれました!
zoppさんありがとう~~~♪
青春アミーゴ⇒逆転レボルシオンという流れなのか
抱いてセニョリータと口づけでアディオスも入れちゃっていいんかな?
zoppさんに聞いてみないと分かんないけど
スペイン3部作に新に革命が加わったのかしら?
友情から恋のお話 そして 愛する人と別れて
どんな逆転劇を繰り広げるのかしら?
また アミーゴと再会して 二人で革命起こそうぜ?的な?
ぅ~~~ん 人生だわ いや 運命だわ(笑)

ってか 二人でミニライブとかやって欲しい!
イベントで当選した人だけってのは 勘弁して欲しいけどね
あとは 音楽番組ね!
Mステに なんなら 少クラにも出てほしいわ~♪

何度も何度もリピッて ようやく 明日 第2話だね!
違和感アリまくりの謎の男 自称神様に 早く会いたいよぉ~~~




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示