08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ボク運 EP2

2017年04月23日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

2話も とってもテンポよく 面白かったですね~^^

この一週間 暇があればリピリピ!
今日も デパートに行く用事があったのですが
目的のお店に行って 商品受け取って
 ランチする時間も惜しんで
ダッシュで帰ってきたよ~(笑)
駐車券4時間も無料だったのに

勿論 Pちゃんのコミカルな演技が一番なんだけど
晴子の「本当に気持ち悪いです」とか
晴子のお父さんの「明日のメインディッシュ ゴボウ、、、」とか
他の共演者さんのセリフ回しも 凄く面白くて
ゲラゲラ笑っちゃいます^^

そんな中でも 群を抜いてコミカルで
食い気味の絶妙なセリフ回しでありながら
違和感ありまくりの我らが神様、
実はかなりいい事言ってるよね^^

ハイ!ここ大事~~~!

「彼はたまたまなんて言ってたけど いつ試合に出てもいいように
努力してたの。」
「そのお金は努力と苦労の末に得たものじゃなきゃ意味ないから!」

他人から褒められると たまたま運が良かっただけですよ~
って私もとりあえず言っとくけど
実は その運を使えるように 常に準備してはいたんだなぁ~と
思ったりすることもある。
それでも 運がよかった!と言うのは
ここぞ!という時に その努力を発揮できたから
それが運がいいという事なんだよね。
なんの努力もせずに 運命が良い方向に勝手に
動いていく訳ないよね。
ある程度 経験を積んだ大人なら分かってる事だけど
小学生とか中学生 高校生のコなんかが
このドラマを見て 何気に そのメッセージを受け取っていくんだなって
思うと 嬉しいね~
教えてくれる人がさ 人じゃなくて 神様か! がさ
Pちゃんなんだから ファンのコには 余計に響くよね♪

エンディングのダンス最後のところが変わってたね~
毎回 違うのかな?
楽しみだわ~

そして 亀ちゃんのラジオで フルでかかったんだってね~
明日のサウトリで 流れるかな?
金曜までお預けかな???
カップリングも 今後流れるだろうね~

ではでは 続きを見ながら
Pちゃんの衣装チェックしてきまぁ~っす



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示