06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

辛抱もするけど全力で謳歌してこ!

2017年04月24日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今朝のサウトリは ちょっと沁みましたね。。。

Pは 山PのPではなく patience=辛抱

俺の人生 もう辛抱ですよ 言っちゃえば。。。

もっとわぁ~とかなりたいときもあるけど
公人だから 理性が働いて 自分を解放しきれないと。

山Pがsweetiesの山Pで居るために
日々 辛抱してくれてありがとう!

ちょっと可哀そうかな・・・とも思うけどね。

でも 大体の良識ある大人は
ほぼほぼ同じような感じではあるよ。
公人でなくても やっぱり大切な人のために生きてるからさ。

そして 今朝のサウトリで
流れましたね~~~♪

背中越しのチャンス!

今日は 一日 何回でも何回でも~♪
ずっと 頭の中で流れてました(笑)

全力でジャニーズを謳歌してください^^
ホント 歌番組が楽しみだわ~



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示