10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

PONで後輩みっちーと亀山P

2017年04月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

Pちゃん 日記更新ありがとう^^
本当にカレー好きだね。
カレーも出前ができるんだね~
出前でそんなに美味しいカレー、、、

そう言えば横浜のアルペンジローもまだ行けてないわ。
それよか VIVIで載せてくれた枯山水みたいな食べ物。
アレ キニナルよね~
ジャガバターらしいよ。
予約が取れない超セレブなお店らしいよ。
来年の誕生日なら予約できるかしら?

Pちゃんが食したものは なんでも食べたくなるね(笑)

そして 今日のPONに登場した亀と山Pとみっちーこと
道枝くん。
可愛いコだね。
母になるに出てる関西ジュニアのコだよね~。
そして スタジオはお隣同士なんだ!
藤木さんとお話したっていうのは やっぱり撮影所での事なのかな???

亀ちゃんが KAT-TUNの亀梨です!って挨拶したのに対し
Pちゃんは 山Pです!って(笑)
そして 脇腹をコチョってしたり。
さっと 真ん中に入れてあげたり。
緊張するみっちーを優しくサポートするPちゃんが
見れました~~~

今日は いい風呂の日。
Pちゃんは 7分くらいで ドっと汗が出て
その後洗い流して15分で出るとか・・・

私は 毎日朝晩45分は入るかなぁ~
低血圧で 寒がりの私には お風呂はめっちゃ居心地が良いのですよ^^
最近は これでも短くなっったほうよ

先日 資格の話をしてたけど
私 仏検の勉強は 全てお風呂のなかでやってたからね(笑)
今朝は ドラマ一本観てた。
今夜は お風呂の中で 何をしようかなぁ~。

それでは またね~



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

