04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

FOUR TOPSのお話

2017年04月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨日 TOKIOカケルに風間くんが出演してましたね~♪

Pちゃん13歳 風間くん16歳の時
TOKIOのライブでふざけてリーダーをボコボコにするっていう件があって
緊張している二人にリーダーは思いっきりやっていいと。
本番 思いっきりやったら 後で
(殴る)振りでいいって言われたとか。
その13歳の時のPちゃんのお顔が!
本当に綺麗 可愛い 完成されてる 人類のキセキだわ~

そして FOUR TOPSのお話!
全員ピンになったね~!
凄いね~!

TOKIO兄さんたちから こんな風に言ってもらえるなんて~(嬉)

そして この時からジャニーさんには
このメンツでデビューすることはないって言われてたんだね。
知らなかった・・・

お前らはそれぞれのところで頑張ってやるから
だから FOUR TOPSって名前なんだって。

なるほど~~~!
流石 ジャニーさん!!!

Pちゃんが ソロになったのも
なるべくしてなったのね。

まだ グループが同じ事務所内に存在するのに
自らソロになって そのまま活躍していくって
初めてのパターンだもんね。
そういう分野では TOPバッターだわ。
後に続く人が居るかは不明だけど・・・

でも FOUR TOPSにそういう意味があって
全員そのように進んでいるって凄いね~!
ジャニーさんも凄いし そのようになっていく4人も凄い!

なんか FOUR TOPSでデビューはないと本人たちは
知っていたと聞いて ホッとしたというか
なんというか 不思議な安堵感。。。

さてさて 明日のZIPで 背中越しのチャンスのMVが
公開されるそうです!
録画しなくっちゃ^^

そしてさらに 亀ちゃん ソロツアー決定おめでとうございます。
場所によっては Pちゃんも出演するとな、、、

これは 二人で歌うって事でしょうね~
観たい!観た過ぎる!
けど 亀担さんだけでも 凄い倍率でしょうに・・・
悩ましい事でございます



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示