10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

背中越しのチャンスMV解禁と逆転レボルシオン初披露

2017年04月28日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今朝は 嬉しいことが2つもありましたね^^
まずは 背中越しのチャンスのMV解禁!

なんだか楽しいMVになってましたね~
スーツ姿の亀と山Pに 大人になったなぁ~と思ったわ。
特にPちゃんのスーツというか背広?姿!
めっちゃ好きだわ~^^
普段では なかなか見られないチョイスだわ(笑)

対決シーンのアルファベット柄のシャツがキニナルね!
なんかあの書体 見覚えが、、、
そう!うちわ作る時 まだ下手だったとき
ああいう感じにトキトキになっちゃうんだよねぇ~

と思ったら うちわキターーーー!
しかも亀 山Pって書いてある(笑)

そして サウトリで 逆転レボルシオン 初披露♪
青春アミーゴのアンサーソングなんだね。
メロディーラインも歌詞も バッチリ!
これは ゾヒ Mステで披露してほしいよね。

次回のMステに出るかなぁ~って観てたけど
やっぱり発売直後の金曜かな。。。

とりま 2曲披露してほしいって
リクエスト入れてみましょう



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

