04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ボク運 EP3

2017年04月29日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

ボク運見たところです^^

待ちに待ったウクレレ!!!
ホロッホ~♪
パタパタパタ・・・・
誠が投げたバッグを片手でサっと掴むとこ
かなりツボだわ~
サングラスは 柱にかけてあったのを拝借したのね^^
ウクレレは どこから持ってきたのかな?
神様の実家から?(笑)

クローゼットから出てくる神様。
自宅に帰って クローゼットから山P出てきたら
嬉しいわぁ~
まぁ 心臓止まるけど(笑)
全身黒の衣装が なんか 超カッコいいね~
脚 なっが!

ベランダでビールを飲む亀と山P.
Pちゃんのビールを持つ指が素敵過ぎ^^
あさーひーを思い出したよ~

で バルス!(笑)
ここは アドリブかなぁ???

EDは 3回目も違ったね~~~!
なんて言ってるんだろう?
明日 リピリピして 考えよう^^

そして 来週は 神様がメイドになった???
白いシャツの上にフリフリエプロン・・・
割烹着みたいだ(笑)
高嶺様を思い出しちゃったわ~

アレコレ 色々思い出してるけど
現れないのは藍沢先生。。。
晴子のお父さんと一緒のシーンは ないかな・・・

今夜は ストーリより
Pちゃんのことばっかり書いてしまった



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示