10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

にんじんのおみや

2017年04月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は ベランダのテラコッタを貼りなおしました。
正確には 貼りなおすのを見届けました(笑)

そして ボク運をリピリピ!!!
コレが一番楽しい(笑)

莉奈ちゃんのブログに にんじんのお写真が。
お兄ちゃんのお土産。。。
???

と思っていたら

20170430222315ef6.jpg

この現場にPちゃんが行ったというよりは
お土産にスタッフさん 亀ちゃんが頂いてきて
そのおすそ分けを貰ったのかな???

去年の年末 優くん御用達のスペイン料理屋さんで
ニンジンサラダを食べて以来 マネは毎日
ニンジンサラダを常備しているそうな。。。

山下家では そのにんじんさんを
どうのように頂いたのかなぁ・・・

そして Pちゃんが 観てるボク運以外のドラマが
キニナルね!
母になる OR フランケンシュタインの恋?

とりま いまから フランケンシュタイン 観るなり~~~

キャーーーー!
来週のおしゃれイズムに 山P降臨
演技が入ってないPちゃん めっちゃカッコいいわぁ~♪
楽しみすぎるっ!




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

