04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

オリコン1位

2017年05月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

亀と山P
背中越しのチャンス
リリース初日 二日目と1位!
おめでとうございます

初日100379
2日目23723

店頭に並んでいないとこが多いのが
ちょっと痛いですね~

でも 明日のMステもあるし
次週もMステあるし!
ドラマ主題歌は 息が長いので
総合売り上げ枚数は 伸びるんじゃないかなぁ~^^

昨日の野球の副音声 結構色んなお話してくれましたね!
でも 私 昨日は海に行って 疲れちゃって
途中何度も寝ちゃった><
DRで録画してあるので またゆっくりと見直す?聞き直したいと思います。

雑誌も忙しい~~~!
TV誌は3誌 表紙を飾ってて
どれもビジュアルいいし ピンナップ付いてるし
振付も付いてるし!!!
an..anも 本当に素敵~~~

色々ありすぎて 本文は熟読できてないけど
ネイルについて Pちゃんは理解があってよかったぁ~と思いました。

PVも今 観ながら 書いてる状態。
目が8つ位必要だわ~(笑)

PVで 亀ちゃんが 赤いガチャベルトしてたね~~~^^

今日は これから 亀と山Pとクリームシチュー♪
録画を しかと確かめてから 寝ます!
ねるんかぁ~~~い?ってね(笑)
明日から 3日間 大事なイベントがあってね・・・
祭りも仕事も 盛りだくさん!

Pちゃんも 今日は コードブルーの取材だったとか。
そして 明日は Mステ~~~!
忙しければ 忙しいほど
ビジュもあがっていく人だから 楽しみだね



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示