07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4年ぶりのMステ

2017年05月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~~~♪

Mステ 楽しかったですね!
もう30回位 リピった?(笑)

始まる1分前に
鳴り響いた携帯電話・・・
嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ~ME ワターシ!

丁重に後ほどパパから掛けなおす旨お伝えしました(笑)

階段からトップバッターで降りてきて
ギャーーー!!!
久々 どっから声でてるんかってくらい叫んでしまったよ(笑)

タモさんだからかな?
Pちゃん 沢山話してたね~

亀ちゃんが歌詞を間違えて
ヤベって言った件からの・・・
え?Pちゃんのあの映像も流れるんかしら?
干支が一回りしたら時効なのかしら?と
ヒヤヒヤしましたが、、、
翌週 亀ちゃんが応援に来てくれた映像でしたね^^

亀ちゃんからのおいでおいで~~~!
えいえいお~~~!
テレビ越しで12年待っていたファンを
気合入れに呼んでくれるなんて

めっちゃ嬉しい事ですよね♪

始まりは ハートではなく 
見返り美人さん

歌い出し 亀ちゃん緊張してたね~
指さしも震えてた><

Pちゃんは ちょっと余裕???
でもねー
来週の逆転レボルシオンは Pちゃんからの歌い出しだからね(笑)

Mステには 魔物が棲んでるからね・・・

一番 終わって エアーギターも快調な亀ちゃん
ちょっと緊張もほぐれ・・・
うちの山下さんは エアードラムに
舌だしたりして遊んでます

UP&DOWN 右左に・・・の
Pちゃんの👈 可愛い~~~!
亀ちゃんのROLL ROLLINGもカッコいい~~~

そして うちの山下さん
自分のソロパートになると
途端に真顔になり集中しますよ(笑)

今日は 歌詞もOK!
亀ちゃん アドリブ入れましたOK!

すぐに自分のソロパートなのに
毎回 頑張ります!
それを うちの山下さんは ニヤニヤ・・・

そして ソロパートになるとまた真顔ですよ~!
今夜もばっちり指さしを決めて
sweetieのハートをガッツリ射止めて、、、

亀 一緒に歌おうぜ~~~^^

ずっと僕ら何回でも恋をして~
???
どないした?
???

ちょっと笑ってる・・・

でも 誰も気が付いてないな。。。
また真顔で歌おう!

しかし 亀ちゃんは気づいているようで
何回でも更新しよう~
最高の思い出を~~~!
これも ある意味思い出だよ アミーゴ

僕らだけに見えるHAPINESS!

うちの山下さんは 最後まで
気づかれてないと OK!と、、、

亀ちゃんのOK!は
これも含めてOK!

ハハハ~ン
二人の気持ちは分かんないけど
勝手に心の声 付けちゃった^^

皆には どんなココロの声が聞こえたかな?

このテンションで バズリズム見たいけど
こっちは 17日遅れの放送だそうよ。。。

天使様 よろしくお願いしまぁ~っす




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

PS:オリコン 23479で本日も1位!
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示