07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Billboard 週間セールス1位

2017年05月22日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

亀と山P
背中越しのチャンス
Billboard 週間セールス1位 おめでとうございます

188231枚

今後のためにも 覚えておこう 数字(笑)

オリコンウィークリーも 勿論 1位だろうね♪

ボク運 実はリアルタイムで見れなかったんです。。。
今日 2回リピりました^^

最後の方 髪型が変わってましたね~
前髪を前に持ってき過ぎ感がなくなり
いい感じ♪
藍沢先生は あんな感じの髪型なのかなぁ~

医療ドラマは 撮影が大変。
特にコードブルーは 事故現場と院内の手術シーンが
多いからね・・・

Pちゃん 真逆のキャラを行ったり来たりする日々に
なってくると思うけど 頑張ってください♪

雑誌の表紙も盛りだくさんのようですね~

今日はお休みでしたが
ちょっとダウン気味で お外に出たのが
夜の7時でして。。。
本屋さんまで行けなかった><

明日のめざましとZIPの録画を確認して
今夜は もう寝ます
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示