08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

オリコン1位 おめでとうございます!

2017年05月24日
Pちゃん 日記ありがとう~~~♪

ランキング1位 おめでとう!!!
こちらこそ 12年応援できて 本当にうれしい限りです。

12年前 小学校一年生だった娘が
修二と彰のファンになって
最初は NEWSとKAT-TUN 両方のコンサートに行って
大学一年生となって Pちゃんのソロコンサートの次は
亀ちゃんのソロコンサート!
面白いですね~♪

また 12年後にやって欲しいね!
そしたら 孫がいるかもしれないよ。
3世代で 応援する!!!
それが 私の夢です♪

話は 戻りますが
在庫切れで枚数を伸ばす事が出来なかったのが
残念ですね。
でも まだまだ ドラマは続くし
今週のMステでは 逆転レボルシオンも歌うし
店頭に並んでくれれば
数字は まだまだ伸びると思います。

私も もう一頑張りします^^

先週は 祭りだというのに
本当に忙しくて 今日 ようやく自分タイムを
たっぷり取れまして
ひたすら Mステ リピって
ボク運 リピって
雑誌 買いに行って 読書して
溜まってた雑誌も 読んで
今 PVをリピってるとこです^^
本当に幸せタイムです~~~

ボク運は 6月17日が最終回なんですね。
全10回。
あっという間ですね~
永久アバーヨは寂しいよ・・・

でも すぐにコードブルーが始まるね!
前作と同じようにと望んでしまうよね。
本当にいい作品だから。
でも もっといい作品になるよう
Pちゃんは 全力でやってくれるから
信じていこう!

Pちゃん 相当のプレッシャーだろうけど
石の上にも3年。。。
本当に3年かは別として
Pちゃんは 自分が座るべき玉座を
ちゃんと知ってて そこに向かって
最後は ちゃんと座ってる人。
本当に賢い人だと思う。

さて 明日には会報も届くかなぁ~♪

では まったね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示