09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手加減なしのMステ!

2017年05月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

もう 今夜のMステは 神過ぎたよ

出た瞬間 
手加減とか Haa? まさか冗談でしょ?
こりゃ 今夜は全力で色気だしてくるわ~と
覚悟はしたけど しばし放心状態でした(笑)

まずは 衣装。
亀ちゃんと微妙にオソロ感が素敵!
よく見る亀ちゃんは黒地に白
Pちゃんは黒地に赤の糸が混じってるの!
ジャニーさん発案の赤いバラも
スペインっぽくって良かった。
造花ってとこも^^
Pちゃんは アミーゴの時 よく赤いスカーフを
腰に巻いてたよね。
それを彷彿させるポケットチーフ!
ジャニーさんの発案ってのを言わなきゃいけないからだったんだね。
何度もポケットチーフを触ってるから
最初 そっから鳩でも出てくるんかと思ったよぉ~(笑)

ハァ~と深いため息をつくのも
昔からの癖だね^^

そして 最近できるようになった
フェイスラインの皺!
これが私 大好きなんですけど
お智だちも大好物だった^^
歌前移動で一瞬観れるから
気になる方はリピって探して^^

画像がUPできないのが残念だけど
レボルシオンの最初のキメポーズ!
ヤバい。。。
ゾクゾクしたよ~~~

Pちゃんに憧れてるストーンズ引き連れて
座るべき玉座に 久々 座ってくれたって感じで
本当に嬉しかった!
なんか泣けてきたよ・・・
本来の山Pは コレです!
Pちゃん 忘れないで!
手加減とか まさか冗談でしょ?
もう全力でジャニーズの色気担当 担っていってくだされ~~~

レボルシオンの振付も
最高にカッコよかったよね!
これ Mステ一回だけの披露じゃ
勿体なさすぎるよ。。。
これは 少クラに出るべしでしょ~~~

Mステには魔物が棲んでるけど
今夜の魔物はPちゃんそのものでした。

もっともっと語りたいけど
ゴメン><
あと785回リピんなきゃいけないので
また 明日ね~~~!

Pちゃん 本当に素敵だった!
ありがとう~~~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさん、こんにちは!今回のMステは本当に神回でしたね✨最近かわいい山Pばかり見てたから忘れてたけどやっぱり私はこういうカッコいい山Pが好きです。逆転レボルシオンのパフォーマンスは圧巻でした!息が止まるかと思いました😜たくさんの人に見てもらえてよかったです。早く生で見たいですね😊

管理者のみに表示

