07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トゲトゲだった8年前

2017年06月01日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨日は 抱いてセニョリータでソロデビューして
11周年でしたね。
おめでとございます!

そして 今日のサウトリは Passion
それにちなんで 情熱大陸のお話。
あの頃は トゲトゲだったと謝るPちゃん。
でも そのトゲトゲ感が良かったのよ~
あの頃じゃないと出せない魅力だったと思います。

ガラスのように繊細で
その存在だけで まぶしすぎたなぁ。。。

実は 私 早く Pちゃんがおっさんになってくれないかなぁ~
なんて思ってたりしました。
それほどに まぶしすぎたのです(笑)

笑えないアイドルだったPちゃんが
今や レモン持って笑ってる^^

色んな事を超えて いい大人になったなぁ~と。

でも Pちゃんの魅力は やっぱり少し影があって
悩んでいて・・・
大人になっても そういうミステリアスな雰囲気は
失わないで欲しいなと思ってます。

話は変わりますが
今日のキャッチで駒井さんが
誠の部屋に潜入取材してましたね~
未放送アドリブで 
逆転レボルシオン入れてましたよ。
放送されなくて残念><
NGは殆どなく 撮影が早いとおっしゃってました。
スタジオのアナウンサーは
夫婦みたいと。(笑)

最後にGOD HAND占い!
IMG_1434.jpg

ボク運をリピってたら
Pちゃんの手相がはっきり見えるシーンがあったので
早速ananで調べてみたら
マスカケでした。
ずば抜けた才能を表す、25人にひとりの吉相!
感情線と頭脳線が1本につながってる手相で
個性と能力に恵まれ 自分の名前で勝負して成功することが
多いそう。自分を表現できる道を選ぶのがよいと
書いてありました。
当たってる!!!

で 自分は どうだっけ~(笑)
当たってるような当たってないような・・・
生まれ持った創造性で人々の心を照らす天才。
だそうです
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示