05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ボク運 EP8

2017年06月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日もいいお天気でしたね
撮影日よりだけど 日焼け大丈夫かな???

でも もうすぐ梅雨ですもんね。
折角の晴れを楽しみましょう!
私は 昨日は ニコライバーグマンのフラワーデモンストレーションを
見に 郊外の公園まで出かけましたよ~♪
紫陽花を乾山に見立てて
紫陽花の花の間に 別のお花や葉物を刺していくという
目からウロコの技を教えてもらいました。
実家の紫陽花で試してみようと思います。
お庭に紫陽花が沢山咲いてらっしゃる方は
ゾヒお試しあれ^^

そして 今日は 都会のオアシスへ。
以前は有料だった庭園が今は無料になってて
そこで まるでどこかの高級リゾートに来た?ってな
感じのBBQが出来るんですよ~
今日は BBQしませんでしたが
いつかBBQしたぁ~~~いと思いつつ
スタバで ストロベリークリームフラペチーノを買って

プラプラ散歩してました♪

そんなこんなで帰宅して
早速 ボク運からリピリピ~~~!

今週も のっけからファンキーな神様。
BIG WAVE~~~♪ フォウフォウ~~~♪
干支が一周しても Pちゃんの彰モードは健在ですな^^

以下 セリフツボを箇条書き
人生追い風が吹くんですな イヤッフゥ~~~♪
おやじ怒らせてからの娘頂く!じゃん
ドンキュッツプリッツスゥ~♪

2回目登場シーンでのツボは
パターを決めた時のポーズ!
スタイルの良さが まさに スゥ~~~っでしょ?

そして 3回目登場 夜の誠の部屋では
ちょっとシリアスに誠を応援する神P。
ナイスパァ~ンチのとこ なんか好きだわ~

4回目の登場シーンでは
結婚生活が50年だとしたら
18300日も一緒にすごさなきゃいけなの。
結婚っていうのはね
50年後も朝起きた時
隣に寝ててもいい人を見つける過酷な作業なの!
このセリフ~~~!
そうなのか。。。そういう作業だったのか。。。

そりゃぁ 美しい人じゃないと無理じゃん(笑)

最後のPちゃんの尻切れトンボっぽいセリフも聞き逃さなかったよ~
今回はカットされなかったのね(笑)

あっという間にエンディング><
しかも 予告では
誠!永久アバ~ヨ!とか言ってるし
謎の男の正体は やはり1話にあるのかな?
そうだとしても 私には分からない。。。
BTF的なやつかしら?
あと2話。
寂しいですね~

でも 最後までボク運 応援していきましょ!
そして コードブルーの応援もね

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示