09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ボク運 最終回

2017年06月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

ボク運 とうとう最終回 終わってしまいましたね。

正体を明かした謎の男は もうすっかり一郎になってましたね。
その一郎のカラ元気が 切なくて 寂しくて・・・

特に一話にちりばめられてた伏線を
しっかり回収してましたね!

うめの 

あかい
いとう

スコアボードは 誠と晴子の受験番号だったり。

そして 最終回には もしかしたら
スペシャルがあるんじゃないかしら?と思える布石が
いくつかあったように思えました。

みっちゃんとの会話で
30年後にゴルフするから

一郎の言葉とそれを受け止めたみっちゃんとの差。
お!って思えたね。

あとは アイビッキーのしぐさ。
うちのダンナしゃんですら あれ Pちゃんが 
入ってるんじゃない?と。

実際は 入ってないと思うけど
そう思わせるところが良かった^^

ただ 気になるのは 証拠写真を撮ったのに
その写真を見せることはなかったね。

何年後かに その写真を見返したら。。。
どうなんだろう?

その後のストーリーを勝手に妄想できる素敵な終わり方でしたね。

薄着になったPちゃん。
ますます 絞ってたね~

金曜のコードブルーのイベント時よりも
絞ってたような気がするわ。

私 まだ TVでイベントの録画ができていないの><
明日のめざましで どうか長めに流して貰えますように

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

