08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

MUSIC DAY 願いが叶った梅雨

2017年07月02日
Pちゃん 皆様 こんばちわ〜♪

MUSIC DAYお疲れ様でした!
コードブルーの撮影も忙しい中
また 歌モードに切り替えるのは なかなか大変だったね。
でも やっぱりジャニーズだから。
さっきまで ドラマ撮影してても
歌番組生本番っていうね ジャニーズらしい動き😆

まさに これがここ数年の願いでございました。
その願いが 昨夜叶いました❗️
日テレさん ありがとうございます😊

ジャニーズシャッフルメドレーでは
またまたみんなの願いが叶いましたね。
リアフェを歌うなら
あの「チッ」は 是非とも山Pに🙏🏻

期待を裏切らない山Pの
最高にゼクシーな「チッ」が見れました💖
永久保存です。
2秒だけひたすら800回リピれるわ😆
因みにMステは 今 450回位かな〜笑
車の中で見れるようにして
毎日 見てます💕

衣装は FF魂のオープニングの衣装。
最近では 1番ハードなオーダー衣装で
曲に合わせてきたんだね👍

久々センターに立つPちゃん。
居るべき位置に戻ってきたんだけど
やはり久々だからちょい不安。
もちろん 客席からの歓声の凄さに
不安は吹っ飛ぶかもしれないけど
そんな山Pを 同い年で後輩の北山君が
ガッツリ横に居てくれたね。
北山君 ありがとう😊

その時その時 数字的にもしや自分が上じゃない?と思うかもしれない。
でも それを通り越して気がつき
やはり どこまで行っても先輩は先輩で
もし自分の微力でもお貸しできるなら
喜んで❗️
そんな気持ちの良い空気を
光一と一緒に全力でパフォーマンスした
松潤と相葉君から また 他の方からも感じられました。
ジャニーズって 礼儀正しく
情が深いなぁ〜と👌

そして 亀と山Pのパフォーマンス。
ここでも 亀ちゃんの山Pへの気遣いが
嬉しかった❗️
もちろん 山Pも💕👍
アミーゴだもんね!

Mステで華やかにバックを務めてくれた
スノストも再登場。
また パフォーマンスをアップグレードしてきたね。
アミーゴに思い出がある大学生の多いこと❗️
ファンクラブも入っていないし
背チャンも買ってないかもしれない。
でも そういう人が懐かしい!
また聞きたい!
聞けて良かった!
こうなるのが 名曲なんでしょうね。

良かったね👌

双子コーデの衣装は
ラッドミュージシャンだとツイで
教えて頂きました。
少しだけ型が違って
スタイリストさん ナイス!

兎にも角にも 山P カッコよかったよ^^

祭りは まだまだ続くね〜
ついていけるかな?
嬉しい悲鳴でございます😆
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示