10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

スカッとジャパン

2017年07月03日
Pちゃん スカッとジャパン3時間お疲れ様でした!

本当に疲れたでしょ?笑笑

ずっと苦笑いのPちゃん💦
再現ドラマより スタジオのおねー様方の
コメントに、、、

もう帰りたいよね〜
なんて思ったりして笑

やっと話した❗️と思ったら
身を削って
スーパーのタイムセールを利用する
節約家アイドルみたくなっちゃうし😱😱😱

違いますよ〜
山下さんは たまにスーパーに行けたとしても
閉店間際にしか行けないんですよ。
たまたま刺身が食べたい❗️と思って
鮮魚コーナーに行ったら半額だったって話よ〜

あと 万が一目撃した一般の方に言っておきたいのは、山Pが勇気を振り絞って 一人スーパーに行って
刺身だ ささみだ もやしだと買うのは
あの美しいフェイスラインで藍沢先生を
演じるためなんですよ〜

ラジオに雑誌に P情報の点と点を繋げば
分かる事だけど
何せ本人様は 見栄を張らないし
そんな事どーでもいいって思ってらっしゃるし。

ま、そういうとこが
本当に男前で好きなんだけどね!

今夜もカッコ良かったよ💖
ああいう感じのネックレス かなり前にも
付けてたね。

ではでは またねー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

