09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

コードブルー#2

2017年07月24日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

コードブルー1話の感想もかけないうちに
2話になってしまいました。

1話 視聴率トップ 16%超え
おめでとうございます!

3シーズン 期待も大きいし
プレッシャーも相当だったと思いますが
しっかりと数字がついてきて まずは良かったぁ~^^

2話は ますます面白かったね!
とにかく イチイチ藍沢先生がカッコ良すぎて
キュンキュン

グサっとくるセリフ。。。
でもそのあとのフォローが これまた最高!

メリージェーン洋子のお店の常連だったのかしら?
でも もう洋子じゃなく恒夫だった(笑)
ダーリン♡なんて呼ばれちゃって。

1話1人づつ フェローの成長を描いていくのかな?

撮影もドローンを使ってるんだよね?
ドクヘリと白車のシンクロとかアングルにも
拘ってるよね。
 
7年経って撮影技術も
さらに我が家のテレビも進化して(笑)
本当に鮮明に見える^^
私の視力は低下したけどね・・・
もう 眼鏡作っちゃったし

(実は 家では あまりPCを見ないようにしてるんです。
もう 夜には目が限界で、、、)

Pちゃん 日記更新ありがとう~♪
毎日 あのカッコいい戦隊ヒーローみたいな
フライトスーツを着て ロケとか大変だね><
でも めっちゃカッコいいから!
それに 最新のフライトスーツには
色んな工夫がされてるんだよね。
ドキュメンタリーで見ました。
胸のスマホカメラ。
実際のよりかなりスマートになってる気がする。
脚に巻いた医療器具は
アクションもののナイフかヌンチャクか?みたいで
カッコいい~~~!

そのうち 脚からシュっとメス?かなんか
出してくるシーン 見れるといいな^^

お台場のコードブルーVRも
8月に体験しに行きたいと思います♪

まだまだ 書くこと沢山あるけど
今日は ここまで~~~^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

