07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コードブルー#3

2017年07月31日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日 久々Pちゃんからメールが来ましたね!
3話にして(笑)
きっと 今まで撮影が忙しすぎて
メールする時間もなかったのかなぁ?

ありがとう^^

朝のラジオでも言ってたけど
かなりレアな映像だったね~
リピするときは 飛ばそうか?

新海先生が 白石先生を誘ったシーンで
藍沢先生の態度が、、、
この微妙な感じ
30過ぎた大人が こんなピュアな恋愛一歩手前感
どうやったら出せるんだろう~~~と感心しております(笑)
とても貴重なので ずっとこのままのキョリでお願いしたいです

あの藍沢先生にも臆病な一面があったのですね~

天才ピアニストの女の子には
同意書を書くペンを下ろしましたね。

命より大切なもの

今の藍沢先生に 黒田先生の腕を
切断できるのでしょうか?

黒田先生の腕を切断して
命を優先したけど・・・
きっと思うところがあるのでしょうね。
そういう経験があって
更に腕を磨いて 命より大切なものを
失わずに済む術式を考えるのでしょうね。

来週も目が離せませんね。

しかし 山下さんは360度 どこからどう撮られても
本当にカッコいいですね!
それに引き換え 灰谷先生・・・
ぅ~~~ん
もうちょっと成田凌くんファンが喜ぶよう
早めにカッコいいとこ見せてあげられるよう
藍沢先生 ご指導よろしくお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示