09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

祝2400回

2010年07月08日
こんばちわ

今日は いいお天気ですね!

ゲリラ豪雨の心配もないよ~。
傘もいらないね(笑)

つい先日 祝2300回だったような気がするけど・・・
もう100回も経っちゃった???

ここんとこ更新されていない日があったりしたけど
やっぱり2400って数字は凄いよね!

とても真似できません。

これだけ続けられたのも 見てくるみんながいるからです。

私も ちょっと先週 ブログをお休みしてましたけど
お休みしている間にも 拍手をたくさん頂いてて
見てくれてる方がいらっしゃるんだって思って
凄くうれしかったんです。

ブログって見てもらって なんぼのものなんですね~。
とか思っちゃって(笑)

昨日は ダンスをしてたってことは
Mステで ガシガシ踊ってくれちゃう訳ですね!

先日のHEY!×3では ブード被って
サングラスして登場だったと聞いたので
ストリート系のダンスなのかなと。

またまた フードやらサングラスやら 捜索しなくては!

ジャケットのTシャツも気になるよね?

さて 今日は 趣味のジェルネイルで忙しいのでまた!

ジャニーズブログランキング

P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

