09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

world is yours

2010年07月09日
昨夜のP日記より

もう夏だね!

夏だね

私事ですが 昨日は 手も足も夏仕様のジェルネイルにチェンジしました!
ターコイズブルーに 白のお花

ちょっと 話は逸れますが…
ヤマピーネイルなるものをやったりしてる人っている?
そんな人居ないっかと思いきや
いらっしゃるんですよ~。
私以外にも(笑)

エリコネイルのブログで先日発見したんですけどね。
その方は ネイルにyamaPって
書いてもらってましたよ~。

私は 以前 魂の時にやっていたのは
自分でPちゃんのお顔でネイルシールを作って(PCで作るんだけど)
ジェルで埋め込むってやつ。

親指に悩ましげなPちゃんっが

ちょっと恥ずかしかったけど かなり自己満(笑)

さてさて 昨日のP日記に戻って

World is yoursについて

作詞作曲を手掛けたこの作品は
悩んだり、苦しい時はあるけど、自分を信じて
前に進めばきっとできない事はない。
というようなポジティブな歌


だそうですよん!

以前から 自分を信じてってよく言ってるよね。
私も つい先日 娘にも 今のやり方が間違ってる訳じゃないから
自分を信じてこのままやっていけば 必ず 結果はついてくるから!
みたいな事言ったばかり。
すべて Pちゃんの受け売りですけど

歌詞も曲調も ホント 楽しみですよね~。

そんな中 さっきメールチェックしたら
Pちゃんのお友達の60年会の方のブログタイトルが
World is yoursでした・・・

まぁ Pちゃんが作詞してる時期に
一緒にご飯食べにいったりして
夢を語り合って・・・みたいな流れで
60年会にも当てはまるメッセージなんだみたいな内容かしらん?
って覗きに行ったら 削除されてました

ここだけの話 ちょっと心配です・・・
Pちゃんは 肖像権にうるさいジャニーズ事務所所属のアイドルです。
うるさいとは言え そうやって タレントを守ってきたのも事実。

言いたい事 全てを書くのは控えますが
あまり商業目的に利用しないで欲しいと思うようになりました。
何事も行き過ぎは 厳禁ですからね。

2400回を機に 日記の文字の色がブルーになりましたね!
これまでは Pちゃんの言葉を引用させてもたった部分は
ピンク文字にしていましたが これからは ブルーにします。

いちいち (引用)とか書いたりしないので
ご理解のほどよろしくお願いしまぁ~す。

そういえば 昨日のVS嵐で 
亮ちゃんが出演してて
上から落ちてくるポールをキャッチするゲームやってました。

すかさず 松潤が ヤマピーは 2回ともダブルキャッチだからね!
みたいな事言ってましたね~。

亮ちゃん・・・スターと庶民は違いますから!って(笑)5ポイント・・・

何やっても サラっとカッコよくこなしてしまうPちゃん。
先輩からも 同僚からも 勿論 後輩からも一目置かれてますね!

でも これも全て 自分を信じて前に進んできた結果だよね。

Pちゃん 今日も素敵な日記をありがとう

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

