09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラPちゃん

2010年07月13日
昨日は 少クラだったんだねぇ~。
少クラに行った方のレポ巡りしちゃってました。
いいなぁ~
私も Pちゃんに会いたいなぁ
でもね 今は 自分のやるべき事をちゃぁ~んとやる!
コレ 大事だからね。

PC ケータイで このブログを読んでくれてる方の大半が
そんなに ホイホイ行ける自由の身ではないと思うので(笑)
皆で 羨ましぃ~って思いつつも
TVで我慢しましょエエェェエエエ

もう一本 歌番組って何でしょうね?

NHKで もう一つ歌番組出演するみたいなんで
そっちかなぁ・・・

とにかく 楽しみですね!

レコメンは 26日~29日
HEY×3は 26日
Mステは 30日ですね

うたばんと少クラは まだ 発表なしね。

で 明日は めざまし ズームで PV解禁ですので
録画を忘れずにと・・・

あと 月刊SONGSを 早売りでゲットする!

ほぼ 自分に言い聞かせてる?(笑)



そういえば 少クラで 夏の終わりごろに 何かNewSでやるのぉ~とか期待しちゃうお話もあったとか

NewSも 始動してくれないとね

ジャニーズブログランキング

山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

