07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ONE IN A MILLION PV衣装♪

2010年07月23日
ワンミリPV 観れました

もう 100回は観たわ(笑)

コマ送りにして 細部まで

受付嬢が ONE IN A MILLIONなんだね~
ロシア系ハーフ?
なんか 目が冴島(コードの比嘉ちゃんね)に似てるわ。

で 名簿の一番上に TOMOHISA YAMASHITAってあったね。
クラブの招待客で 自分の曲をDJに流してもらって
ちょっと ブースにあがって盛り上げたとこで
クラブの支配人らしき男に
VIP席へ案内され~の
そこに受付嬢が 支配人に何やらメモを持って来て。

スっと立ち上がるPちゃん。
そこから ヤバイよぉ~
近いよぉ~
手首 掴まれちゃって~

最後に 受付嬢の耳元で何やら囁いて
で で で
あの目は何???
OK?みたいなさ。

救いは 最後の最後にでてきた
米米クラブの誰かに似た支配人の演技・・・
やれやれ、、、的な(笑)

とここまでが PVの感想で。(なっがぁ~い)

さて 衣装は・・・

最初のシルバーのブーツのアップのシーン。
このブーツ カッコ良過ぎるぅ

どこの?どこの???
DIOR HOMMEが05に出したのと似てるけど
今期は そういうのなかったなぁ・・・

あと 気になったのは時計

私 男の人の時計をはめた手くびフェチかも

手首の種類にもよるけど・・・
Pちゃんの手首とあの時計のフェイスの大きさが絶妙なの

時計のフェイスが手首幅全体とピッタリ一致してるというか。
めっちゃ細かくってすみません(笑)

時計は フランクミュラー ロングアイランドね!
なぁ~んて思ったら
文字が ローマン数字っぽくない?
ロングアイランドは フランクミュラー特有のアラビア数字。
ローマン数字のフランクミュラーと言えば
マスタースクエアーだもんね。
こんなに正方形ではない。

ぅ~ん・・・ロングアイランドっぽい時計

あとは フードですが
こちらは 衣装さんが またまた頑張ってくれたんでしょね~

キラキラ貼り付けてあります。

偉そうにダメ出しをさせてもらうと
PVでは気にならなかったけど 
J-netで現在配信中のメッセージ動画だと
Pちゃん 仁王立ちだからかな?
なんか 胸の筋肉のラインに沿ってて
でもって なんかブラに見えてきた~~~

ってこんな事書くと皆 そう見えちゃうか(笑)

どこまで スパンを貼るかって
バランスが難しいんだよねぇ。

MOLAのPV 覚えてますか?
ブラックのスーツの背中に 毛皮のテープを
貼りつけたやつ。
あれも正面から見ると 毛皮のボサボサが 所々
はみ出てるように見えて 微妙でしたね・・・

あの衣装 多分 一回でお蔵入りだった(笑)

今回のフードは かなり重宝してるようですね。

山下さん ブラジャーラインがでないように
ジッパーは 下のほうだけ閉めるようにしてください。
上の方だと 吊られて そういうラインになっちゃうだよぉ~

PS:コメ返は また 後でゆっくりさせてくださぁ~い!
 いつも ありがとうございます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
いつもブログにおじゃましてますぅ。yuka♪さんはファション関係の仕事をされてたんですか?いつも情報の速さにおどろいてます(*´∀'*)
Pの衣装・・・ブラって私も実は思いました~。1人で照れてました。胸筋がスゴイだけに強調されるんですよね~。
あと、シルバーブーツってhanakoでも履いてましたっけ?
目をひきますよね。
Re: はじめまして!
はじめまして!やっぱり ブラに見えちゃいますよね?(笑)Hanakoの件教えてくださってありがとうございました!丁度 ゲットしたとこでした。これからも 遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示