07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

CBCラジオ「ごごイチ」

2010年07月29日
ではでは ラジオの方 アップしますね

CBCラジオ「ごごイチ」

パーソナリティーは 平野裕香里さんと石井亮次さん

平:ヤマピーとお呼びしてもよろしんでしょうか?

P:ムハハハ 是非呼んでください!

平:お友だちとかからはどうやって呼ばれるんですか?大学のお友だちとか?

P:えぇーっと ヤマピーを略したぴぃってよばれたりとか

平:エエエェェェエエエ

P: あとは 下の名前で 僕 智久っていうんですけど トモって呼んでもらったりとか。

石:そもそも ヤマピーっていうニックネーム これはどうしてついたとか?

P:これは あのぉ ジュニア時代の先輩 滝沢秀明君が ヤマピー ヤマピーって
 呼んでくれてるうちに だんだん浸透していって・・・

石:むはぁ~ 滝沢君のお陰なんですね~プロデューサーとかじゃないんですね

P:なんのPなのかは ちょっと分かんないんですけど・・・
 (山下ピンク!じゃないの? でも 実際にタッキーも覚えてないんだってね~
  いろんなとこで 毎回 おんなじ事聞かれて 大変ねw)

平:肌が綺麗でいらっしゃるぅ~

P:いえいえ

平:25歳・・・

P:25歳です ハイ

石:透明感がありますね~

P:(笑)ありがとうございます

平:凄くお忙しいと思うんですけど 何か体のためにとか 肌のためにとかされてるんですか?

P:あぁ・・・えぇ~っと 汗をかくようにはしてますね。なんか走ったりとか。

石:コレですよ!

P:自転車 乗ったりとか。

石:ピンクの半そでTシャツを着てらっしゃいますが その袖から覗く 上腕二等筋が!
  細いのに 全く無駄がないですね!

P:ムハハハ

平:あの 細いのにこ気味のいい筋肉がついてますよね~

P:あぁ ありがとうございます!

平:焼けてますよね?

P:あっ ハイ!これは あのぉ 自転車乗ったりとか あとは 外でロケをする事が多かったので。

平:最近 自転車って流行りですけど どんな自転車なんですか?

P:マウンテンバイクです。本当に普通の・・・
 (ママチャリは 卒業したのね~)

平:何色?何色?

P:えっと 白・・・

リスナーからの質問
平:映画『あしたのジョー』では かなり絞ったようですが 撮影終わっても 戻ったようには見えませんよね?

P:あぁ ハイ。なんか 筋肉とかが 背中とかにつくと 凄くカロリーを消費するらしくって

石;代謝がよくなって?

P:結構 太りにくいですね。終わって もうしばらく経つんですけどね。

石:体脂肪率 どのくらいまで 落としたんですか?

P:え~っと多分 5~6%ぐらい。

石&平:エエエェェェエエエ
(過酷だったんだね><)

石:5~6%しか脂肪がない!

P:でも アレなんですよ。ボクシングやってると 多分 自然とそうなると思いますよ。

P:相当練習した・・ まぁ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは シングルの事を色々と

P:いろんな世代の人に聞いてもらいたかった・・・

まぁ 他の取材と同じ事を言ってるので 割愛します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

World Is Yoursについて
P:僕 時間帯を大事にするんですけど ちょうど 今くらいの時間に作ったんですけど

平:あれ~夕暮れ時?

P:そうですね。夕暮れ時。黄昏時・・・

平:作詞作曲もされてるじゃないですか?どっちが先とか?

P:メロディーが先で そのあと 歌詞をのっけてったというか

~~~~~~~~~~~~~~~~~
平:この5曲を聴いてると いろんな顔があるなぁって
  歌手であり 俳優であり また すっごい大学にも行かれてるじゃないですか~
  (ホント Pちゃん 凄いよね!大学 卒業しといてよかったね!
   何事も諦めないと こんなに一杯いいものが付いてくるんだね!)

P:ハイ ありがとうござます!
 (ちょっと 割愛してあるけど もうね めっちゃ褒めてたよぉ~)

ここで ワンミリの曲紹介
P:それでは 聞いてください!山下智久で One In a Million

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平:はい もう ホント たくさんの人からメッセージが・・・
  (ニヒヒ ここで 私 本名で呼んでもらっちゃった!)

平:NewSとしても 9月にライブがあるんですよね?

P:ハイ!9月19 20日 京セラドーム大阪
 25 26 27 東京ドームで コンサートやるんで

平:はぁ~NewSとしての活動も ソロとしての活動もあるんで そのあたりのバランスを
  とっていくのも大変じゃないんですか?

P:そうですね どっちにもどっちの良さがあるというか
 6人でしか グループでしか歌えない歌もあるし 一人でしかっていうのもあって
 どっちの良さも出して行けたらなっていうふうに 思ってます。

平:どっちかって選べない?

P:そうですね。どっちも好きなんで・・・

平:俳優としてもやっていかれますよね?

P:そうですね。

平:これからの山Pって目標みたいなものありますか?

P:目標ですか?えぇ~そうっそね これからは いろいろなアジアとかにも行ったりとか
 ハリウッド映画とかに出たりとか
 (やっぱ そこだよね!!!)

平:ウォ~~~

P:夢は大きく持って行こうと・・・

平:いやぁ~もう絶対行きますよ!
  (この辺は クライマックス!!!鳥肌もんですね)

P:ムハハハハ

平:ホントに!そういったところまで 楽しみにしております!

シングルの宣伝をして

平:今日のゲストは 山下智久さんでした!

P:ありがとうございました!


いやぁ 夢は やっぱり ハリウッドですか!
Pちゃんはね That's 日本人!が欲しいからって
どこぞの監督に呼ばれるタイプではないと思うんだよね。

俳優『山下智久』の演技 雰囲気で 勝負できると思うんだ。

楽しみが また 一つ増えたね

ラジオ あと2つ・・・
でも 残りの2つが めっちゃいいのよ~
また 頑張ってアップするので 待っててね

PS:hitoさんへ
  ごめんなさい!コメント 間違って 削除してしまいました。
  最近 変な出会い系がコメントを入れるので スパム報告してたら
  まちがってhitoさんのをポチしちゃった。
  拒否リストからは削除できたんですけど もし妙な事になってたら ごめんなさい。
  作法ってほどのものでないし オリキでもないので(笑) アレなんですけど
  一般の人に迷惑がかかるとまずいので ヤマピーとか叫ばない。
  その時の人数 場所にもよりますが SPみたいな人の言う事は聞く。
  ただ Pちゃんは 正直 褒められたいお方なので(笑) 
  以前 『凄くカッコよかったです!』って言ったら『ありがとうござます!』って
  ちゃんと目を見て言ってくれましたよ。
  加減がね 中々難しいですが 私は その場で どこまでが迷惑で
  どこまでが喜んでもらえるラインなのか 必死で考えます(笑)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
詳しいレポ、ありがとうございます。
2つ前のエントリーにコメントしたのですが、消えてしまったみたいで・・。
綺麗な肌と、細いのに鍛えられた上腕二等筋、私も近くでみたいです。
残りのラジオも楽しみにしています。
明日の夜はちょっとドキドキですね。
yuka♪さん ありがとうございます!
yuka♪さん。
不躾な質問に真摯に答えていただいて有難うございます。
ヤマピーと呼ばないSPの言うことはよくきくなど、すごく参考になりました。(公共の場所だったら確かに他の方にも迷惑・・)あと、褒めるのですね~(^○^)これは、ばっちしできそう!

Pに目を見て言葉を掛けて貰えたなんてスゴイですね。
あきらめなければ、夢はいつかは叶うのかな?
また、Pバナ いろいろ教えてくださいね♪   
yasupyさんへ
お返事おそくなってすみません><
コメント消えちゃってました?
きっと私が間違って消しちゃったんだと思います。
なんか最近 妙なコメがって。

ラジオ まだ2本も残ってる!
書きたい事がいっぱいで なかなかアップできなくて
すみません。
賞味期限切れちゃいますね。
これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示