07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

月ロック ラジオレポ

2010年08月09日
今日は Pちゃん 海に行けなかったみたいですね
サッカーやってた?
弟も一緒?
Fさんのブログで サッカーの模様がアップされてますね!
後ろのフォ!っ声って
もしや Pちゃん
23時になったら いろいろ分かるかな?

でもって New アルバムは 9月15日発売です!
新星堂
今日は お知らせまで。
明日 いろいろ妄想したいと思います(笑)


さてさて 本日 18時~東海ラジオで放送された
月ロックのラジオ レポいきまぁ~す

パーソナリティーは 山浦ひさしさんと成田香織さんです。

先日 名古屋に来てくれた時の録音です。

抱いてセニョリータが バックに流れてるなか

P:こんばんわ~。山下智久です!

(東海ラジオは 初めてだとかいう 山浦さんのお話は 省いて・・・)

山浦:いやぁ~腹立つほどカッコいいねぇ~
 (いちいち 腹 立てないでください!!!)

P:いやぁ・・・ありがとうございます ムハハハ
  (大人だねぇ~ でも クロちゃんのほうが 褒め方 上手いよね?)

山浦:僕も自信のあるほうなんですけど さすがに目の前にするとぉ・・・

P:いやいいや
  (まぁ めんどくさいパーソナリティーやな、、、Pがんばれ!笑)

P:ありがとうございます!
   (もう なんでもええねん!とりあえず 言うとこ~
     ってか なんで 私の心の声が 関西弁?笑)

山浦:流石に トントンっていうとこか~
    (もう なんもいいです ハイ!)

成田:東海ラジオの山Pとして 今まで頑張ってきたのに~

山浦:殿様が 部下に何万石を分けるかのようにですよ
   東海ラジオの山Pと名のってもいい?

P:もちろん!もちろんですよ!

山浦:じきじきにお許しを頂きました!

P:こちらこそ ありがとうございます。
 (なんか 持ち上げられ過ぎて 凄いテンションになってます・・・
  あくまでも 謙虚に丁寧なスタイルを貫くPちゃんは さすがです!)

山浦:ジャニーズのファンの方から 苦情が殺到してないでしょうか?

P:全然!全然!大丈夫ですよ~
 (なんかね 俺のファンは そんなちっさな事でごちゃごちゃ言わないぜ!
  って感じで ちょいと嬉しい気分になれちゃうよね!)

山浦:山Pってお呼びしても?

P:ハイ 山Pです!自分では なかなか言わないですけどね 山Pって。

山浦:今 おいくつなんですか?

P:25です。

山浦:30代はいいとして・・・
   50代になって 俳優として また 歌も歌われて・・・
   山Pって どうですか?

P:あぁ それは もうお任せします。
 自然に流れに身を任せていこうかなっていうのと
 自然と 50歳位になったら 山下さん!って呼ばれるようになってるのかなと、、、
 (マッチだって 46歳で マッチだもん!
  大丈夫!でも 尊敬の念を込めて 山下さんって呼ばれるようになってると思うわ。
  だって 今でさえ 年上の男性が 山Pって呼ぶのを躊躇するんだもの。
  でも 私にとっては いつまで経っても Pちゃんよん!
  ちなみに 私は 年をとらない設定となっております 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワンミリ カップリング曲について

ミディアムアップテンポな曲で
この夏 皆の想いでに残ればいいなと、、、
など よく出てるお話なんで 割愛しちゃいます!

私の夏の想いでは まだ 夏終わってないけど
やっぱり Pちゃんに会えたことだよぉ~。
このワンミリを聞くと きっと 何年経っても
この缶詰のような大変な夏に 唯一の彩を与えてくれたPちゃんの
笑顔を思い出すと思うわ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
失恋について ちょっと 面白いので

山浦:僕のツレが 山Pを嫌いな女子は この世の中には存在しないと言っとりました!

P:いえいえ そんなことはないですよ~。
 (そんなことは ないですよ~ 山下さん!)

山浦:だって 女性に嫌いとか言われた事ないでしょ?

P:いや 全然ありますよ!
 (あるんかいっ!つか 告白して振られたのは 中学生の時
  勉強のが大事な女の子一人だけですよね?笑)

全員で:イヤイヤイヤ・・・
    (ものすごい勢いで)

成田:好きの裏返しで・・・

P:あります!あります!ぜんぜん!

成田:それは 気をひこうという作戦です!

山浦:ふられたことなんて ないでしょ?

P:ぅ~ん いや 人生25年間の中で あります!

山&成:ホォ~~~(ハモる)

P:もう 普通ですよ 全然・・・
 (ぅ~ん 正直 こういうのは 聞きたくないかもぉ~。
  来月京都に旅行に行くのだけど ちょいと ブルー・・・
  このお盆休みに 新しくできた 韓国料理屋に行くんだけど
  こっちもブルー・・・
  Pちゃんと同じとこ行きたいけど 同じもん食べたいけど
  プラベは 知りたくないかもぉ~笑)

山浦:フラれるとどうなるタイプですか?

P:ぅ~ん 時と場合によりますけど ぅ~~~ん
 出来れば すぐに忘れたいですよね?
 (そっかそっか とっとと忘れちゃえ!笑)

って言ってんのに 山浦さんは 男は グチグチと引きづるもんで
Pちゃんも 一緒だということにしちゃいましたぁ~(笑)

実際は どうなのかな?
嫌いになった音楽は聞かないそうなので
後戻りはしないんでしょうね。
時と場合によりますが、、、

まぁ 今回のラジオは そんなに感動はなかったね。

やっぱ クロちゃん!最高!
家宝 バンザイ!

またまた 絵文字の少ない じみぃ~な感じになっちゃった(笑)

そう言えば 土曜のエントリー お約束通り 削除しました。
無事に ゲットできましたか?
NewS魂で あのサングラスしてたら 目立つよぉ~(笑)

追記は コメ返です
ジャニーズブログランキング
Keiさんへ
バカンスですか?
いいなぁ~♪
今日も ラジオレポしたんで 楽しんでいってください。
そちらでは カラオケないんですか?
配信だから あってもよさそだけど
ニーズが少ないのかな?
PVでカラオケは マジ ヤバイですよ!
帰国の際は ゾヒ♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« LIVE | HOME | 少年倶楽部 »