07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

豪華Mステ

2010年08月13日
今日のMステは 豪華絢爛でしたね

今 一番勢いのある嵐。
やっぱり あの結束力 仲の良さ。
ダンスも キレッキレで
全員が 見せ場を逃さない。
ふざける余裕もある。
お茶の間の人を笑わせる事もできる。
改めて 凄いなと。

TOKIOは のんびり あったかぁ~い。
とっても安定感があって
信頼しあってる感じがして
観てるこっちまで ホっとしてしまう。
24時間TVも 楽しみだね。

SMAPさんは 貫録だね。
ダンスも 後輩には負けてられないぜ!って感じがした(笑)
トークは どうなんだろう・・・
キムタク兄さんのオーラは あまりに人に気を使わせてしまう。
ちょっと 気になった・・・
クサナギ君が なんとなぁ~く ね。

私は Gの雰囲気としては
おっとぉ~り のんびぃ~り仲の良い
嵐さんや TOKIOさんが好きです。

ついつい 我らがNewS君は
どういうGに成長するんだろうとか思ってしまう・・・

冠番組が 欲しいね。
そうすれば Gとしての 結束力も高まるだろうし。

プロデューサーでもないのに
勝手に心配したりしてます(笑)

あ!福山さん うちのPちゃんも
誘ってあげてください!
福山さんのお誘いは 仕事のせいにして
お断りなんぞしませんので(笑)

きっと 優しいがためのウソだけど
断られた人 傷つくぞえ?Pちゃん・・・
モテモテも 困るよね。

さて 今朝6時15分に起きて
ラジオ聞きましたっが・・・

いつものワンミリの宣伝でしたぁ~。
チラっと ジョーも観てくださいって言ってましたけど。
1分半のコメントでした。

しかし Pちゃん 雑誌 ラジオ TVで
何度 同じ事をしゃべったんだろうね。
御苦労さまです。

深夜に 最後のTVがあるので そちらもチェックします!

では 渋滞中の方 気をつけて

ジャニーズブログランキング
その他ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示