09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ファンレター

2010年08月16日
こんばちわ!

今夜は P日記がお休みなので
昨日のP日記をネタに

昨日 ファンレターを読ませていただきました!

マジ元気でた!

こんなに俺の事を応援してくれてるのか。

って嬉しくなりました!
感謝感激です。

これからも頑張ります。

いつもありがとう


先日 お智だちになってくださった方と
ファンレターの話をしてたんですよ。

ちゃんと読んでくれてるのかな?
どうやって ファミクラの人 渡すのかな?とか。

読んでくれてるって ちゃんと分かって嬉しいね

具体的にどんな内容のファンレターが 心に留ったのか
教えてくれると さらに嬉しいけど

私は こんなに Pちゃんの事を応援してるのさ!って内容を送っちょります

といって 写メを探してるけど
見つからない・・・
44133268_1284306977s.jpg
↑のを ハガキに印刷して ちょっと メッセージを添えたんだ。
目に留ってくれてるといいなと思って。

ちょっと お聞きしたいのですが
ワンミリの発売前日に届いたお返事は
宛名は印刷でしたよね?
以前は 自分で書いた宛名に 『様』が
ハンコで押されてたのよね。

皆さん いかがでした?

印刷なら これからは 返信用のハガキに
自分の宛名書かない方がいいかなとか思ったもので。

メン愛に LIVEの曲順が決まったって書かれてますね!
楽しみだわぁ~

昨日の滝パパのライブの模様をWSで観ましたけど
何?
Pちゃんが ハイハイしないから
自分でやっちゃったのかい
しかし 滝パパは 凄いね!
エンタティナーになりきってるわ。

でも 我らがPちゃんの目指すとこは ソコじゃないんで

いくら パパに言われても
出来んもんは 出来ん!
あのPちゃんの意志の強さ 好きだなぁ~。

ハイハイコールの時 私は
『もう 可愛そう・・・』って叫んじゃった

いいんです!
Pちゃんは ずっとカッコつけたままで!

ペットボトルの蓋さえ閉めれば
もう そのままで

あら?
なんか もう 今夜は
内容のない手紙ならぬ
内容のないブログ、、、

追記は コメ返です

ジャニーズブログランキング
TomoPiさん
感動して頂いて ありがとうございます!
というか 私は ご近所ということに 感動してますよ!
いいなぁ~
お祭り 行かれますか?
あの鉛筆は トンボか三菱、、、
でも 消しゴムの色からして
三菱かな(笑)
ロシアとかなら まだ あるんですけどねぇ、、、
イタリアだけ 完売ですね。
そうそう 私も ツイッターのアカウント持ってるんだった!
誰も フォローしてくれてないのだけど(笑)
P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

