09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

山下ジョー 解禁です!(追記あり)

2010年08月17日
あしたのジョーのHPで
予告動画が見れますよ!

かなり込みあってて
重いかもしれないけど。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポーツ新聞 WS もうチェックされましたか?
私は めざましで観たんですけど
録画 間に合わなかったわ

まだ これからやると思うので
今からでも 間に合うよね!

コンビニでスポーツ新聞買わなくっちゃ

記事はスポニチHPより

バンタム級(リミット53・5キロ)で拳を交える2人。伝説的アニメの実写映画化ということで、その取り組み方は周囲も気後れするほど。山下は今年2月末から、トレーナーの梅津正彦氏の指導でトレーニングを開始。腹筋・背筋を30分間やり続ける筋力トレーニングに、1日1200キロカロリーに抑える食事制限を始めた。食べ物は基本的に鶏のささ身とサラダのみ。蓮ハルクの名前で芸能活動をしている元WBA世界スーパーバンタム級王者の佐藤修(33)とスパーリングもこなした。

 その結果、体重は62キロから53・5キロ、体脂肪率は14%から5%という肉体改造を実現。日に日に締まっていく山下に「NEWS」のメンバーが心配の声をあげたこともあったという。

 対する伊勢谷は1月中旬からスタート。トレーニングは山下と同じメニューだったが、摂取カロリーは1日わずか250キロ。67キロの体重を57キロまで落とし、体脂肪率は15%から何と推定3%になった。現場にあった測定器の目盛りが4%が下限で、トレーナーが体を見て「3%」と断言した


62キロから53.5キロ
14%から5%

でも 力石役の伊勢谷さん 250キロカロリーって!
筋肉付けながら 体重を落とすって
壮絶ですね、、、

21日から 劇場で 宣伝用の映像が観れるそうです。
アリエッティーでもやるかな?
宣伝が観たくて 劇場に行くのは
これで2度目ね

とりあえず

また 来るね~

ジャニーズブログランキング


山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

